【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひ!さ!し!ぶ!り!
何年ぶり?
ここの存在を思い出して、じっくり書きたくなったら使おう!って思っててw
今はやっぱりTwitterが主流で、もちろんすぐ色々知れて便利だしお手軽で楽しいけど、その分何ていうか…こっちが勝手に解釈してしまって無駄に凹んだり、自己顕示欲にあてられてもやもやした気持ちになってしまうこともあるから。
全部自分の気持ちの持ちようなんやろうけど。
その逆も考えたりして、これって全然楽しくないし向いてないのではwwってなったのです。
ここはほぼ誰も見てないだろうし、好きに書けたらいいなぁって思って出てきました。

とりあえず今日も一日お休みだったけどまじで一日なーんにもしてませんでした💕
【2015/06/21 18:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すべての今日を称える笑顔をつないでいこう
今日も今日で関西のことを書きたくて出てきました。すいません。
無駄に長いけど自己満足ですいません><

あんまり無駄に長いうえに語ってしまってるのでたたみました。笑



続きを読む
【2011/10/16 18:29】 | 関西 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
白黒じゃない七色の日々。
オールスター感謝祭での上田くんの活躍は親のような気持ちで見ました。
すごいよー!><さすが上田くん!
おめでとう♪
誕生日も過ぎてしまったけど
素敵な28歳になりますように!らぶ!

早速作っちゃいました。関西カテゴリ。
7WESTとゆまたん分けるのもめんどくさいしなーと思って関西くくりにしてみた。
関ジュのが良かったかな?まぁいいか。

最近もずーっと飽きもせず少クラin大阪を見てます。
去年の少クラin大阪も残しててまじで自分GJやと思いました。笑

でも最近のアイドル誌見たけど、あのかわいい小瀧くんが太ってた気がする。
顔丸い!もうちょっとシュッてなったほうが好きです。

あと来年の滝沢革命にゆまたん出るのが決まったので行きたい。
その前に冬の関西の予定を知りたいー!
それによって革命へ参加する回数も変わるんやけどなぁ。

その前にスパショある。
やっとやっと念願のソウル公演に行きます。チケット取れたら^^
休みはもぎとってきました!
久しぶりの韓国!何しよっかな~考えるだけで楽しい♪

【2011/10/12 01:08】 | 関西 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
抜け出せない夢の国。
この間は上田くんが坊主になったことを書くの忘れてました。
大事なことやのに。
ドラマ出演ほんまにめでたーい!
で、ちゃらホストからの坊主。
話聞いたときは甘栗からの久々の脱出でいいやん!と思ったんやけど
東京行きの新幹線の中で初めて坊主姿を見たときは結構な衝撃でした…!
今までの歴代衣装とかをこの坊主な上田くんが着て歌い踊ってるのが
頭の中を駆け巡ってちょっぴり涙ちょちょぎれそうになりました。
でも動いてるのを見たらもっとかっこいいと思います!
まだ新聞の白黒写真しか見たことないので。
何にしてもドラマ楽しみ!
オールスター感謝祭も楽しみ!赤坂マラソンとか走りそうw

で、最近の少クラIN大阪を見て
優馬くんの「ビリビリせーへん?」にすっっかりやられてしまいました(*ノд`*)
やばーいー!かっこかわいすぎるーーー><
男前な外見やのに、ゆるふわな感じがたまらなく好き!
滝沢革命のDVD買おうかな!
てかプレゾン買わないとですよね!
この坂道転がってハマっていく感じ久々です。笑
ゆまたん見てたらやっぱり関ジュも気になります。
じゅんじゅんにもきゅんきゅんしてますが、7WESTがちょーうかわいいです。
何を血迷ったか最年少の小瀧くんがお気に入りです。
ゆまたんと7WESTの絡みが好きすぎる!
この冬は関ジュかゆまたん見に行きたい!てか行く!!!
さっそく情報局も継続手続きしましたw
生でビリビリ見たい(*゜∀゜*)
ゆまたんにきゃっきゃっしてるのが最近はとっても楽しいです。
でもこの気持ちをぶつけるとこがなくてさびしーい。
やっぱりオタクはオタ友達がいてこそより一層楽しいですよねー♪
上田担のお友達もがっつりハマってくれないかなぁと期待してるところですw
あ、関ジュとゆまたんカテゴリ作らないとねー^^


【2011/09/28 16:19】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
東京行ってきました。
18日~20日まで久々の東京遠征!
すごい楽しかったです^^

19日はドリボを見てから、とぅえにへ行く!という
ほんまに夢のような一日だったんですけど。
ちょー楽しすぎた反動でしょうかね。
20日の朝、起きたら左目が腫れてて自分で鏡見てびっくりして思わず叫んだ。
ま、ドリボ見終わった後で良かったです。
これドリボの日だったら本気で泣いてたかもしれません。笑

ドリボは感想とかも上手く書けそうにないのでざっくり。
亀梨さん最強にキラキラしててかっこよかった!!!!
アクロバットもすごかったし、ロスマイは仮面に指揮棒が復活で言うことないもん。
あとやっぱりお辞儀がキレイで心が洗われるというか
あぁなんてこの人は素敵な人なんやろうといつも感動します。
今回こそ心の底から切実にDVDお願いします><

ストーリーも今までで一番まとまってたと思う。
これは絶対に中丸くんが加わった結果やと思います。
かつんやからこその遠慮のなさ、みたいなのもあって(いい意味で^^)
すごーく良い雰囲気だった。
こんな3人も揃ってるの見ちゃうとあと2人どこ?!と思ってしまうけど
それは来年のお楽しみかな?期待してます!

あととぅえに@横アリ。
しょっぱなからテンション上がって楽しくのるじゃしてきました。
一瞬だけメンバーが近くで見れたんやけど
ダラちゃんの顔の小ささが異常です。顔ちっさ!!!!!てなりましたw
4人ともめっちゃ可愛かった><
ボムたんのふわふわした日本語もいとしいです。
ゲストはGD&TOPです。
盛り上がらんわけないよねぇぇぇぇぇ!
ボムたんとのOH YEAHが聞けて嬉しかったです。


【2011/09/23 23:17】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
