【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
すべての今日を称える笑顔をつないでいこう
今日も今日で関西のことを書きたくて出てきました。すいません。
無駄に長いけど自己満足ですいません><

あんまり無駄に長いうえに語ってしまってるのでたたみました。笑



そもそも何でこんなにゆまたんに7WESTに興味がむくむく湧くのか?
もちろんビリビリにころっとやられたのもあるし
その後ろの7WESTがかわいすぎたりっていうのが大前提!なんですが。
関ジュを好きになってからお勉強もかねて色んなブログとかを読むけど
どれも自担に対する愛情が溢れててすごいなぁと思うんです。
勝手に感動して泣いてしまったりとか、よくあります。笑
自担の良いとこも悪いとこも見つめて、夢が叶えられるように後押ししたい!
力になりたい!ってみんな思ってるんですよね。
ほんまにアイドルってファンのおかげで成り立ってるんやって思いました。

上田くんを好きになったのってデビュー前だったけど
ジャニーズを好きになったのってKAT-TUNが初めてやったので
デビューとかジュニアとかそもそもの仕組みがあんまり分かってなかったんですよね。
だからKAT-TUNがデビュー決まったときの気持ちとかも
昔から応援してきた人だったり、ジュニアの他の子を応援してた人とかに比べたら
色々と薄かったと思うんです。お祝いする気持ちも含めて。
でも今、こうやって定期的にCD出してテレビにも出してもらって
上田くんをKAT-TUNを普通に日常として与えてもらえてることが
上田くんやKAT-TUN本人はもちろん応援してきた人の努力のお陰なんやなぁと。
それに全力で感謝したいです。

結局何が言いたいのがよくわからんようになってきたけど。笑
ゆまたんの場合はかなり特殊な環境で微妙な立ち位置で
本人の気持ちも周りの気持ちもよくわからん感じやけど
そろそろちゃんとしたホームを作ってもらえるといいなってことと
7WESTはこれから今よりもっとすごくキラキラ輝くと思うので
それを近くで見てたいなーと思うのです。

これを掛け持ちと世間では言うのかなwww
【2011/10/16 18:29】 | 関西 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ひ!さ!し!ぶ!り! | ホーム | 白黒じゃない七色の日々。>>
コメント
はじめまして・・
fc2の訪問記録からやってきました。
ジャニ歴は長いあたしですがいろいろあがきまくって8月からやっとのん坦と名乗るよーになりました。
のんちゃんのおかんのよーなトシのあたしですが、日々イタタに7WEST絶賛応援中なんで、よかったらまた遊びにきてください。
【2011/10/21 10:24】 URL | のんみかん #-[ 編集] | page top↑
のんみかんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
遅くなってすみません><
また遊びに行かせてもらいますね!
【2011/10/28 22:36】 URL | シホ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/146-d2a5a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 18:48】
| ホーム |
