【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
東京行ってきました。
18日~20日まで久々の東京遠征!
すごい楽しかったです^^

19日はドリボを見てから、とぅえにへ行く!という
ほんまに夢のような一日だったんですけど。
ちょー楽しすぎた反動でしょうかね。
20日の朝、起きたら左目が腫れてて自分で鏡見てびっくりして思わず叫んだ。
ま、ドリボ見終わった後で良かったです。
これドリボの日だったら本気で泣いてたかもしれません。笑

ドリボは感想とかも上手く書けそうにないのでざっくり。
亀梨さん最強にキラキラしててかっこよかった!!!!
アクロバットもすごかったし、ロスマイは仮面に指揮棒が復活で言うことないもん。
あとやっぱりお辞儀がキレイで心が洗われるというか
あぁなんてこの人は素敵な人なんやろうといつも感動します。
今回こそ心の底から切実にDVDお願いします><

ストーリーも今までで一番まとまってたと思う。
これは絶対に中丸くんが加わった結果やと思います。
かつんやからこその遠慮のなさ、みたいなのもあって(いい意味で^^)
すごーく良い雰囲気だった。
こんな3人も揃ってるの見ちゃうとあと2人どこ?!と思ってしまうけど
それは来年のお楽しみかな?期待してます!

あととぅえに@横アリ。
しょっぱなからテンション上がって楽しくのるじゃしてきました。
一瞬だけメンバーが近くで見れたんやけど
ダラちゃんの顔の小ささが異常です。顔ちっさ!!!!!てなりましたw
4人ともめっちゃ可愛かった><
ボムたんのふわふわした日本語もいとしいです。
ゲストはGD&TOPです。
盛り上がらんわけないよねぇぇぇぇぇ!
ボムたんとのOH YEAHが聞けて嬉しかったです。


【2011/09/23 23:17】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久しぶりすぎると。
久しぶりすぎて書くタイミングを完全に逃しました。
梅雨で毎日暑いですね。
おとついは朝から頭痛くて、変な汗かいてしんどい…!と思ったら
仕事場(涼しい環境)行ったらすっかり治りました。
軽い熱中症?脱水?だったみたい。
気をつけないとですね。
今日は風がものすごい。
何だこれは!

KAT-TUNごとはドリボですね。
コンサートは中止になってしまったけど
仕方ないと思うし、次の機会を楽しみにしてます^^
ってかなり今更な感じですね、すいません。

ドリボは行きたいと思ってるんですが
今回は梅芸がないので色々と迷ってます。
日程もそうやし、遠征何回できるのかお財布と相談中です。
ほんま梅芸のありがたさを痛感してます。
一人遠征に一人観劇はさすがに寂しい><
うーん・・・・
ま、とにかく当たりますように!

【2011/06/26 13:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幸せが降り注ぎますように!
亀梨さん誕生日おめでとうございます^^

25歳も毎日笑って楽しく過ごせますように。
いつも幸せでいてくれますように!
かっこよくてかわいい末っ子でかっこつけマンで頑張り屋さんな
亀梨さんが大好きで大好きでたまりません><
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
今までもこれからもずーっと大好きです♡

亀梨さんのお誕生日が来たことで「このプレゼント気に入ったにゃ」が1周したけど
今回も残念ながら中丸くんは選ばれず…。
田口くんのプレゼントが早く見たい♪スニーカーどんなんやろ^^
かわいいんやろなー!
あと上田くんのは紹介出来ないプレゼントって何。笑
【2011/02/23 21:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
輝く自分を探す旅。
最近会った友達の携帯がスマートフォンに変わってました。
いじらせてもらったけど楽しかったー^^
ちょっと変えたくなりました。
PC並みに見れるってストレスフリーな気がする。
どうなんでしょうか!

この間のあーるわん聞いててほんっま思ったんやけど
ロバ丸のこの感じがたまらなく好き><
本気できゅぅぅんてなる。笑
もちろん色々思うこともあるし、何だかなぁと感じることもあるけど
基本カツン見てるときゅんきゅんしてるので、やっぱ好きやなぁと思います。
早くコンサート行きたいなぁ^^
だから早く日程教えて!><
何も決めれんのよ、こっちは。

BBの申し込みも始まるのにどうしよう。
うっかり大阪申し込んでどっかと被ったら嫌やし…。
SMTも密かに諦めてないんやから。
JYPも来るらしいから都合ついたら行きたいもん。
とうとうJYPもお越しになるんですね。
あれYGコンて日本でやったことあったっけ?ないよね?
1TYM見たいなぁ。












【2011/02/11 20:03】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
この夜が終わってしまう前に。
今日は節分ですね。
豆まきと巻き寿司!お願いしたいことはいっぱいあります。

ULTIMATEWHEELS!フラゲしました^^
楽しみにしてたメイキングから。
今回すごいシンプルで、セットもなく。でも良い感じです。
スローにしたりとか一人一人の見せ場もあったりで。
やっぱ田口くんのアクロはほんますごいなーーーー><
上田くんも身軽っぷりが発揮されてました。

わたしダンスの上手いとか下手とか正直あんま良くわからんのです。
みんなそれぞれクセあるし、どこが基準なのかが今だにわからず。
それはカツンだけに限らず誰を見てもそうなんやけど。
ただこのPVでスローにしたときに揃ってないのは分かったよw

上田くんのおめめの下にはキラキラがついてましたね。
これは…コン会場でまたたくさん見れそうな上田担の証?笑
途中までもうかとぅーんて何てつまらん子たちなんやろうと思ってたんやけど←
2枚目しりとりはめっちゃ面白かった!
何あれ^^シュールすぎる^^
あと工場長シリーズがだんだん短くなってきている…!
しかも上田くんおらんかった。どこ行った?
相変わらずの亀梨さんのスベリっぷりはすごい。
でもかわいいから良い。かわいいので許す。
最後の最後は亀梨さんに全部持っていかれたよ><><><

カップリングたちはまださらっとしか聞いてないです。
早く生で聞きたいなー^^
GIRLSと夜明けまでは絶対聞きたい!

そんなこんなしてるうちにBBもツアー決定!
東名阪やけどね!
しかも5月やから、カツンの日程にめっちゃ左右される。
でも大阪は行きたいなぁ。
東京は幕張メッセ。どこ?^^
ユニクロとのコラボはパーカー欲しいと思ってますが
早々に売切れそうな予感。


【2011/02/03 17:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
