【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
君のやさしさにふれて
マウピが終わってもう一週間ですってー。
早いなー早い。

思えばKAT-TUNのツアーが始まった5月からこの10月まで
自分に都合の良いシフトばっか組んでいましたすみません。
来月からはこれでもか!ってほど自分に厳しいシフトにします!
と心の中で強く誓ったマウピオーラスの帰り道。
いいことあると悪いことあるから、プラマイゼロにしようと思って。笑

神戸2日間は雨降ったり気持ち的に凹んだりもあったけど
でもすーごい楽しくてやっぱこの人しかおらんなって思いました。

あと、めっちゃ嬉しかったのが3日のオーラスで上田くんに向かって
みんなでHappyBirthday♪って歌ってる最中に横で友達がごそごそしてるなーって思ったら
あたしにプレゼントくれたんです><
「シホちゃん誕生日おめでとう!」て!!!
あたしの誕生日ももうすぐなんで、上田くんと一緒にお祝いしてくれたらしい。
それまでもオーラスで感動して結構泣いてたんですけど。笑
それに感動してまた泣けてきた><
ありがとう、めっちゃ嬉しかったよー(´▽`)

2日の夜はお姉ちゃんとこ泊まったんやけど
お姉ちゃんも遠征多いからってことでプレゼントに旅行カバンくれて!
アホみたいにそこらへん飛び回ってることに呆れてるって言いながら
かわいい旅行カバンを選んでくれたことが嬉しかったです。


続きを読む
【2010/10/11 12:01】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
天使の日。
上田くん27歳の誕生日おめでとう。

今年はみんなでHappy Birthday♪てお祝いも出来て

26歳最後の上田くんがニコニコしてて嬉しそうで

あたしまですごい幸せな気持ちでした!

ありがとうって今回も何度も言ってくれたけど

こっちがありがとうなんやってーーー><

ありがとうじゃ足らんくらい感謝でいっぱいです。

かっこよくてかわいくてドSでちょいMな27歳の上田くんが毎日笑顔でいれますように。






【2010/10/04 02:56】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おまえが好きだよ♪
マウピ@広島行ってきました!
もう色々いっぱい思うことも書きたいこともあるんやけど
なかなか書けず、今日になりました。

一言で言うと楽しかった!
楽しくて幸せでした。ほんまに。
続きを読む
【2010/09/01 21:22】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とまどってる場合じゃない。
マウピ@福岡、無事に終わったみたいで良かったです。
台風も心配したけど。
親戚のおじちゃんという名の中丸くんが来てくれて
心強かったやろうし嬉しかったやろなー><

神戸オーラスが外れてしまって割りと凹んでたけど
上田くんのマニュとか福岡の話とか見たら
凹んでる場合じゃない!と思いました。

続きを読む
【2010/08/12 00:15】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
上田くん初日@北海道
今日は朝から無駄にそわそわしました。
無事に初日が終了したみたいで、ほんとに良かった!
ワールドツアーと並行で大変やろうし準備期間も短かったと思うけど
多分すごい仕上がりになってると思います!
グッズもかわいかった^^
ノート買うのが一番の楽しみです!
続きを読む
【2010/08/04 21:59】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
