【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひ!さ!し!ぶ!り!
何年ぶり?
ここの存在を思い出して、じっくり書きたくなったら使おう!って思っててw
今はやっぱりTwitterが主流で、もちろんすぐ色々知れて便利だしお手軽で楽しいけど、その分何ていうか…こっちが勝手に解釈してしまって無駄に凹んだり、自己顕示欲にあてられてもやもやした気持ちになってしまうこともあるから。
全部自分の気持ちの持ちようなんやろうけど。
その逆も考えたりして、これって全然楽しくないし向いてないのではwwってなったのです。
ここはほぼ誰も見てないだろうし、好きに書けたらいいなぁって思って出てきました。

とりあえず今日も一日お休みだったけどまじで一日なーんにもしてませんでした💕
【2015/06/21 18:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
台風な日。
久しぶりにこちらで。
つぶやきは楽しいし手軽やけど、たまにはしっかり書こう。

今日からドリボですね。
千秋楽まで怪我なく無事終えられますように!
そのあとかつんさんは何かあるんでしょうか。
この間から思わせぶりな感じなので
何か良いお知らせがあるんやと思ってますー^^楽しみ。

台風がけっこうすごいことになってます><
何事もなく早く通り過ぎてほしいよ。
風の音にびびってます。
続きを読む
【2011/09/03 14:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3月11日のこと。
地震が起きたときは自宅にいました。
TVを見ていたので、すぐに大きい地震だと思ったのですが
自分の住んでいるところは揺れずに津波の警報が出ていました。

大津波警報だけでも不安で怖かったのに
今でも余震など色んな不安が続く東北、関東の方を思うと胸が痛いです。
みんなが笑顔で毎日を過ごせる日が早く訪れますように。

KAT-TUNだけじゃなく、BBも東方もアインくんも2NE1もSJも
ほんっとに色んな人たちが復興を願って祈っています。
あたしも出来ることからはじめようと思います。



【2011/03/21 18:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
年の瀬です。
昨日で今年の仕事も無事終了しました。
今日からやっとお休み!
明日はもう大晦日やし早すぎるわー><

今年最後の上田さんマニュアルはシンプルな感じで。
最近あんな感じじゃなかったから驚いたけど
色んなテンションのときあるもんねー。
上田くんは上田くんらしく来年も全力でがんばってください。
あたしもがんばります!色々と!

あとDVD観ました。
コン自体すっっごい楽しかったから余計に何でこんな編集?と思うところもあったけど
海外公演もあったし仕方ないんかな。盛りだくさんすぎたとか。
あとアリーナツアーもあったから自分の記憶がごちゃごちゃになってるとこもある。笑
MCは入ってて嬉しかった♪
あーーーー早くコン行きたい!
あのわくわく感はたまらん><><

スパショへの招待状はあれからも届かずです。
厳しすぎる…。
一般って取れるもんなんですかー。

飛輪海はちょっとおさまりまして、1月の握手会は諦めました。
とりあえずアルバムは買っとこうかなと思ってます。
いつか必ず本物拝みに行きたい!
こないだ「モモのお宅の王子様」レンタルしたんやけど
1月からBSで始まるということが発覚!ショックー><
モモよりも「ろまんす五段活用」放送してほしい。もう1回ウーズン見たいよ。
でも、モモのお宅~のジローかっこ良かったからちゃんと録画しよ^^

2010年は2月のBBから始まり、5人のKAT-TUNツアーにマウピ。
赤西さんがおらんようになったことは寂しくて悲しかったけど
やっぱりKAT-TUNが好きやなーと改めて思ったし
上田担としては最高の形で上田くんの27歳の誕生日を祝えたし^^
色々あったけど周りのお友達のおかげもあり、楽しくて幸せな1年でした!
念願の家族で韓国旅行も行けて良かったです。

こんなさびれたところですが、見てくださった方々ありがとうございました!
2011年もこんな感じでゆるーくやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。




【2010/12/30 20:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
君が好きすぎて困ります。
SMタウン、1月のしかも平日って何だろう^^
相変わらず地方には優しくない。

そしてあんまり書いてないですが飛輪海。
じわじわと確実にハマってきてます、やばい!><
イケメン探偵倶楽部MITも途中からしか見てないけど
アーロンがかっこよくてねぇ。
新しいアルバムも出るんやって、1月に。
買おうかなとか思い始めてる自分がこわい。
しかも握手会あるって見たらさー行きたいんやけど><
本物に会ったりしたらきっと今以上にオチる自信ある!
日にちもまた平日やし、どうしよう。
あー飛輪海について語りたいよー。
誰か好きな方いてませんか?^^
【2010/12/12 20:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
