【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
抜け出せない夢の国。
この間は上田くんが坊主になったことを書くの忘れてました。
大事なことやのに。
ドラマ出演ほんまにめでたーい!
で、ちゃらホストからの坊主。
話聞いたときは甘栗からの久々の脱出でいいやん!と思ったんやけど
東京行きの新幹線の中で初めて坊主姿を見たときは結構な衝撃でした…!
今までの歴代衣装とかをこの坊主な上田くんが着て歌い踊ってるのが
頭の中を駆け巡ってちょっぴり涙ちょちょぎれそうになりました。
でも動いてるのを見たらもっとかっこいいと思います!
まだ新聞の白黒写真しか見たことないので。
何にしてもドラマ楽しみ!
オールスター感謝祭も楽しみ!赤坂マラソンとか走りそうw

で、最近の少クラIN大阪を見て
優馬くんの「ビリビリせーへん?」にすっっかりやられてしまいました(*ノд`*)
やばーいー!かっこかわいすぎるーーー><
男前な外見やのに、ゆるふわな感じがたまらなく好き!
滝沢革命のDVD買おうかな!
てかプレゾン買わないとですよね!
この坂道転がってハマっていく感じ久々です。笑
ゆまたん見てたらやっぱり関ジュも気になります。
じゅんじゅんにもきゅんきゅんしてますが、7WESTがちょーうかわいいです。
何を血迷ったか最年少の小瀧くんがお気に入りです。
ゆまたんと7WESTの絡みが好きすぎる!
この冬は関ジュかゆまたん見に行きたい!てか行く!!!
さっそく情報局も継続手続きしましたw
生でビリビリ見たい(*゜∀゜*)
ゆまたんにきゃっきゃっしてるのが最近はとっても楽しいです。
でもこの気持ちをぶつけるとこがなくてさびしーい。
やっぱりオタクはオタ友達がいてこそより一層楽しいですよねー♪
上田担のお友達もがっつりハマってくれないかなぁと期待してるところですw
あ、関ジュとゆまたんカテゴリ作らないとねー^^


【2011/09/28 16:19】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋の計画。
祝!KAT-TUN冠番組!
嬉しいお知らせついにきましたねぇ。
今からめっちゃ楽しみです。
前は毎週あることに何も思ってなかったけど
冠番組が終わってしまって、毎週見れることのありがたみを感じました。
いつか観覧に行きたいです。
あるんかわからんけどw

上田くんは27年間育ててきた大切な何かとお別れするそうですけど…。
なんやろ。アイラインとか?笑
でもあたしはどんな上田くんでもいいよ!多分!

あと今日のスタジオパークの中丸くんがじわじわくる可愛さだった。
何やろ!最初は普通だったのに段々かわいいと思えてきた。
中丸マジックです。

今週末はやっとドリボ☆
一公演だけやから、がっつりしっかり楽しみたいです。
久しぶりのKAT-TUN><
ちなみにその日は帝劇@ドリボからの横アリ@2NE1というなんとも素敵な一日なのです。
やーばーい!楽しみすぎる!
その前に美容院行ってこないとー♪

この秋は韓国に行きたいなぁとこっそり計画中。
今年まだ一回も行ってないし。
スパショに合わせて行くのもいいかなぁと思っている。
チケット取れたらいいな^^




【2011/09/12 22:04】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つぶやきます。
土曜日は仕事でひっさしぶりにどーんと凹むことがあって
新年早々なんなんやろーって泣きたくなりました。
一生懸命やってるつもりやけど、つもりなだけなんかも。
まだまだかな。

凹むことがあったのでこの連休はひたすら家に引きこもりです。
飛輪海のイベもお留守番組やし。
しかも今日はMADEINJAPANに生出演やから!
ジローとケルビンだけやけど、楽しみ^^
明日のイベもちゃんと取材してくれますように。
4人が見たい♪

そして幼馴染と頻繁に連絡を取り合うためにはじめました!
ツイッター☆☆☆☆
かなり今更なうえに使い方もよくわからんままなんやけど。笑
とりあえず思うがままにつぶやいてみてます。
飛輪海+KAT-TUN好きな人っておらんかなー^^
mixiでエイトと飛輪海のコミュは見つけたけどKAT-TUNはなかった。
誰か作ってほしい!








【2011/01/10 15:51】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きらきらアフロ。
スパショどかどか落選してます。
何だこれw
チケット届き始めたらまた状況変わることを信じたいです。
もーーーーーいやーーーー><

スパショに関しては全くついてないんやけど
きらきらアフロの観覧当たったので見てきましたー!
鶴瓶さんはそのまんまだった。
松嶋さんもテレビで見るまんまで細くて白くてかわいかった。
スタジオめっちゃ狭くて家でテレビ見てる感じ。
ふっつーに笑いまくって楽しかったです。
さすがプロ!
で、収録終わったらスタジオで写真撮っていいよって言われたので撮ってきました。
こんな感じ。
kirakiraafuro3.jpg

kirakiraafuro.jpg

テレビ大阪のマスコットもクリスマス仕様。
kirakiraafuro2.jpg

放送は24日らしいけど、あたしの地域遅れてるからなー。
いつ見れるかな。


【2010/12/12 19:46】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
12月になりました。
もう12月ですねー。早い!
11月全然書いてないのに気づけば12月です。
最近買い物全然行ってないので行きたい。
でももうバーゲンまで我慢するべきか…。
中丸くんが雑誌で言ってた雪んこ柄をぜひ買いたいです!
ディズニーランドにも行きたいー。

カツンは雑誌露出がステキすぎます。
RayとかNYONとか!
KAT-TUN×ファッション雑誌はかっこいいから大好き!!!
あと東西歌合戦?も放送が楽しみで楽しみで><
修二と彰!
上田くんの部分もあわよくば放送してもらえますように。
まさかのまさかで関西放送なしとかやめてほしい><
すっごい楽しみにしてるんやから!
早くコン行きたいです。

MAMAはリアルタイムで見てました!
でもSMエンタが出ないから物足りませんー。
最近やっとシャイニもf(x)も覚えたのにな。
MAMAはジヨンもたぷちゃんもよんべもかっこよかったけど
たぷちゃんが孫悟空にしか見えんかった。笑
よんべとダラちゃんにまじでキュンとしました。

今からスパショの当落確認しまーす。
当たりますように。
【2010/12/03 20:27】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
