【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日みたいに星が輝く夜に。
最近やっとつべでの2NE1TVシーズン2を見終わりました。
早くこっちでも放送してほしい。
4人ともかわいいけど特にオンニ組がかわいすぎる><
あと今更ですがOH YEAHが好きすぎて延々と聞いてます。
歌番組も色々見てるんやけど
この3人の絡みが最高に好き!!!
たぷちゃんを外国人呼ばわりするボムちゃん最強と思う。笑
2月のBIG SHOWでもやるんやろうなー
見たいなー!
でも2月やからやばいくらい寒いと思うと嫌になる^^

あと韓国版イタキスにハマってます。
友達からは視聴率も良くなかったし全然あかん!って聞いてて
確かに最初は主役の女の子が全然可愛くないやん><とか思ってたのに!
リーダーの青ひげやっぱあかんわーと思ってたのに!
今じゃー毎週木金が楽しみで楽しみで^^
ハニかわゆすリーダーかっこよす!とか思ってるし。
最初からちゃんと残しておきたかったなぁ。
また再放送するかな?
今週で終わっちゃうので寂しい…。
ほんでやっぱりリーダーはやまぴーに似すぎてる。
だからこの役をやまぴーやったらいいと思う。

たぐマニュで言ってた韓国ドラマって何やろう。
地味に気になる。
全16話やのに3話ですでに泣けるってどんな感動系ドラマかな。
まーったく見当つきませんけど^^
相変わらず癒しマニュを書いてくれる子やわ´ω`




【2011/01/19 20:03】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
君の願いはちゃんと叶うよ
はい、スパショは全滅でした。
しかしまだあきらめませんよ!!!!!
待ってろ!ドンヘーーーーーーー!

とか思ってたらSMタウン@東京が決まりましたね。
前にアヤさんとほんまにやるんかねーとか話したけど
やってきたねぇ、ついに東京。
SMタウンだったら今はめっちゃf(x)が見たい!
アンバーくんはまだお休み中なんかなー見たいなー。
でも倍率凄そう。



【2010/12/07 23:50】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うぎょる女子。
うぎょるにハマったらもうほんまに何か色々と抜け出せん気がします。笑
だって実際あんな風な男子がいてるとは思えんもん。
特にニックンとかニックンとかニックンとか><
ま、自分もビクトリアみたいな素敵女子にならないとやけど…。
それにしてもクントリアカップルはかわいすぎる。

それまでf(x)て全然知らんかったんやけど
あの子何!?エンバくん?アンバくん?何者ですか!
ドンヘにめっちゃ似てないですか!かわいい!
て多分ものすっごい今更な話やと思うんやけど。笑
NU ABO今めっちゃ聴いてます。

あとSS3がまさかの横アリでびっくりしてます。
てっきりソウルでやるもんやと思ってたので。
しかも追加ってすごいな。
今のとこ全く確保出来る気配はないですが><
行きたいのでおひとり様でもがんばる。


【2010/11/27 21:00】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おたのしみ。
ここ最近の楽しみはドンへのツイッターを見ることです。
とりあえずかーわーいーいー(´▽`)
自分でウネとかゆっちゃって。
ペンを分かりすぎてる!笑
ほんまに素直で優しい良い子><
カムバしたらやっぱ楽しいんやろなー^^
忙しくて大変やけど。

携帯からやと文字化けしてしまうから
家に帰らないとわからんのがもどかしい。

でもすんごい癒されます。

そいえば昨日BBの新曲のPV公開でした。
まだ見てないけど、あの曲好き^^
そろそろイル活の時期かなー。
もうすぐアイリスイベもあるし。

そんな感じで上田くんの団扇作るついでに
ドンへのも作ろうと思ったけど
スパショはプラカも団扇もあかんのやっけ?
使うところがないね…(´・ω・`)


ってゆってたら5分前に更新されてた!
ひちょりんのラジオに行ったんかー^^
かわいいなぁもう。

てかひちょりんで思い出したけど人気歌謡!
この防災頭巾誰?!と思ったらひちょりんだったというww
あれは完全に防災頭巾にしか見えない。
あと今回みんな胸元はだけすぎでは?!
まさかのリョウクまで!
最年長に関しては脱いじゃってますし。
ほんでやっぱりドンへがむきむきなんですー。
昔の細っこいドンへはもうおらんのやね…。









【2010/05/18 20:06】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぼるかまいか
ティーザ見て気になってたSJのMV公開してた。
あのパフォーマンスをあんだけかっこ良く出来るのはSJだけと思う。
でもヒョクチェのピエロメイクは何かまだ無理!
こーきみたいと思ってしまった。笑
何でヒョクチェだけあんなメイクされてるん。
しかしドンヘかっこ良かったー><><><
髪型変になったらどうしようって心配してたけど
大丈夫だった^^
でもカムバ前はみんなきっとドキドキするはず!
女子は大体かわいいけど、男子はなー。
びっくりすることあるもん。
SMに限らずやけど。
ライブのカムバも楽しみ^^
BBもそろそろ動き出すんかなぁ。
最近割りと女子の割合多かったから
この夏は久しぶりに男子多めなんかなー。


前から地味に気になってたカツンの韓国版CD。
同じJ-stromの嵐はSMエンタからCD出してるし
向こうでコンサートしたときもSMが協賛?してたんよ。
カツンのCDはホワクリから出てて
SMなんかなーってずっと気になってたんやけど
調べてみたらM-netでした。
そういやCM流れてたかも!笑
てことは今回のコンサートはM-net協賛かな。
モヤモヤが晴れてとりあえずスッキリです(´∀`)



【2010/05/13 00:01】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
