【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日がたからもの。
カツン@京セラ終わりましたー。
国内オーラス!祝!DVD撮り!
前回のDVD撮りのときは、オーラスっていうよりも
DVDの日!って感じだったので(アリーナツアー控えてたし?)
今回のがツアー終わるーーー><て気持ちになりました。
うん、良かったです。
内容的にもすごい楽しくて!ちょーう満足でした。
しかし肝心なところをちょいちょい見逃すというか
オタクとしてありえないミスを連発してしまったのが悔やまれます><
まぁーでもDVDになるからいっかなー(´▽`)

ちなみに見逃したのは
・上田くんのソロでサングラス外した瞬間
1日目は多分足とか見てた。笑
で、オタクの歓声でしまった!!!!と気づきましたが時すでに遅し。
2日目は気合入れて待ってたら今度はどっちのモニターで見るか迷ってしまい
結局一番大事な瞬間見れず。

あとあたしが思う最強にイケメン中丸くんが写る瞬間が
亀梨さんに変わってしまった…。なぜ!
らいなうの「俺がいる♪」て中丸くんパートでは?
亀梨さんはハモってるだけでは?
東京では中丸くんがガッツリ写ってめっちゃかっこよかったのに><

でも色々満足したからいいや。
Dモのぶんぶんは何回やっても楽しい^^

続きからはだらだら行動日記。
続きを読む
【2010/08/24 00:38】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BANDAGE.。
昨日、BANDAGE観てきました^^
赤西さんがスクリーンの中にいるのが不思議な感覚。
感想はネタバレになると思うので閉じておきます。


昨日も今日もすごい良いお天気だった( ´艸`)
久しぶりのお出かけも気持ち良かった♪
しかもかわいい和カフェを見つけたのでそこでまったり。
いい発見だったなぁ^^


あ、カツカツ見て下北沢行きたくなった><
パンダ欲しいし、肉巻き食べたい><
てか広島焼き食べたい!
前に広島で食べたのおいしかったなぁ(´ω`)







続きを読む
【2010/01/24 18:32】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そんなとこが好き。
世間より一足遅れて見ました、カツカツ。
上田くんのぶちゃいくっぷりがかわいすぎるぅぅ><
あの眉毛は一体何なんでしょう。笑
でも良い。
テンション高めでかわいいしー
いちいちゆうことがかわいいしー
でこ出しかわいいしー
ポエムも作品も上田クオリティやしね。笑
ほんっまかわいかった´▽`
何あのちっちゃい組さん!
かわいすぎませんか。
あと「すげーすげー」ってめっちゃゆう。
あのポエムには色々恥ずかしくなったけど
藤さんも好きになったし^^
とっても癒されました。


明後日は友達の結婚式!
でも夕方から大荒れのお天気だそうで
晴れてほしいものです><

続きを読む
【2009/10/30 23:16】 | 感想 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
DREAM BOYS 
10月14日 DREAM BOYS行ってきました^^
今回帝劇には行けなかったので初ドリボ!
楽しかったー!
ほんまやっぱすごいねぇ。
亀梨さんはびっくりするくらい美しかった。

さらっと感想でも書きます。
続きを読む
【2009/10/16 23:18】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
