【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
IRISのたぷちゃん。
IRISのたぷちゃんがものすごぉぉくかっこいいんですけどー><
IRISさっきはじめて見たんですけど^^

たぷちゃんが・・・
ほんまにほんまにかっこいいいいいい!
悪い役なんやけど!いやもう!かっこよすぎて!
来週からはちゃんと見ようと思います☆
IRISイベ、やっぱ行きたくなってきた。

で、我が家に地デジ対応TVがやってきました。
ついでにBDレコも。
めっちゃキレイで感動した。
レコもさくさく動いてくれるし!
ヤマナデ最終回は地デジで見れました♪
よかったー^^
当分引きこもりそうです。笑


最近ちょっとCNBLUEが気になります。
じょんしんくん推し!
しかし91年?90年?生まれって…!(゚Д゚)
【2010/03/21 01:40】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
後悔しない瞬間を

亀梨さんはぴばよりも前に公開になったBBの新曲^^
ロリポップ2!
今回はBBのみで2NE1が参加してないので
前回みたいな可愛らしい感じはあんまないけど
結構好きです。

CFも見たけどかわゆすでした。
あんな携帯こっちにもあったよねぇ?
しかしイルミネーションでキリンとか持ってくるあたりがすごい。
あれってキリン?笑

めっちゃどうでもいいんやけど
わたしの中でBBは原色でカラフルな感じで
かつんは黒とかシルバーとかちょっとキラキラしてる。
東方はパステルカラーの優しい感じなんです。
今回のロリポ2はまさにそんな原色でカラフルな曲でした。

続きに貼ってみますー^^




続きを読む
【2010/02/23 19:20】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ELECTRIC LOVE@武道館
忘れないうちに武道館の感想みたいなもの。

つづきから^^
続きを読む
【2010/02/19 00:09】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やってしまった!
16日のめざましテレビ。
BIG BANG出るし♪と思ってちゃんと録画していったのに
さっき間違って消してしまったー><><><
予約忘れたならまだしも消してしまうなんて…!!!
初歩的な!
ショックすぎる…(;д;)
【2010/02/17 23:33】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただいま。
20100217163252.jpg
武道館。

20100217163256.jpg

楽しかった!
めーっちゃ良かった(´∀`)

今日は行けやんけど><
楽しいコンサートになるはず^^

昨日は軽部さん@めざましが来てました。
明日(18日)のめざましで放送するみたいです。
録画録画!
【2010/02/17 16:29】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
