【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そんなとこが好き。
世間より一足遅れて見ました、カツカツ。
上田くんのぶちゃいくっぷりがかわいすぎるぅぅ><
あの眉毛は一体何なんでしょう。笑
でも良い。
テンション高めでかわいいしー
いちいちゆうことがかわいいしー
でこ出しかわいいしー
ポエムも作品も上田クオリティやしね。笑
ほんっまかわいかった´▽`
何あのちっちゃい組さん!
かわいすぎませんか。
あと「すげーすげー」ってめっちゃゆう。
あのポエムには色々恥ずかしくなったけど
藤さんも好きになったし^^
とっても癒されました。


明後日は友達の結婚式!
でも夕方から大荒れのお天気だそうで
晴れてほしいものです><

続きを読む
【2009/10/30 23:16】 | 感想 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
声をきかせて。
お腹すいたー。
今日のごはんはポテトグラタン^ω^
はやく食べたい。

最近雑誌買ってないかも!と思って
昨日久々に買いに行ってきました。
M誌とナビとジョン。
P誌のが写真的にはめっちゃ好きなんやけど
お話的にはロバ丸最高ってことでM誌。
でもP誌を見た瞬間、上田くんがかっこよすぎて><
ひっさびさにキュンとした。笑
だからやっぱあれは買うべきかもしれん・・・。
あのスーツすっごい似合ってる!
髪型も良い感じにチャラい^^
ちょと伸びた???
とにもかくにもP誌ぐっじょぶ。

あ、12月に久々韓国行くかも^^
ジヨンのソロコン。笑
結局チケット取ってしまった゜□゜
だってカツン何もしなさそうやし
行くなら今のうちやし(←言い訳)
ジヨンと亀梨さんはやっぱ似てる。

映画は試写会もさらっと外れたから
近くの映画館で観ますー。
来るかどうかわからんけど´・ω・`
でも色々楽しみにしてる!

しかし12月の韓国・・・。
さむそ><
【2009/10/29 18:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タピオカ入りたい焼き@新世界
亀梨さんドリボお疲れ様でしたー!

今年のドリボ、すっごい楽しかった!
3人の雰囲気も良い感じやったし
曲も良い曲ばっかりやし^^
DVD化切実にお願いしたい><><><
ほんま亀梨さんかっこいいかっこいいゆって
・・・上田さんにちょっと申し訳ない気分。笑

で、24日の夜公演に行ってきたんですけど
その前に亀梨さんが「おいしい!」と言っていた
新世界の白いたい焼きを食べに行ってきました^ω^

1256639702-20091024151515.jpg


一緒に行く子が場所を調べてくれていて
通天閣目指してウロウロしてたらお店を発見!
行列が出来る~なんて亀梨さんがゆってたから
さぞかし凄い行列が・・・!
と思ってたけどぜーんぜんでした。笑
え、ほんまにここ来たん?って思うほど。
カスタードとあんこがあって
ここは一緒のものをってことでカスタード^^
ふつーにおいしかったです。
ちょと冷めてたけど><
熱々だったらめっちゃおいしいと思う!

そのあとはたい焼きでは物足りなかったので
串かつをお腹いっぱい食べましたー。
おいしかったー♪
ほんでメニューにたくあんを見つけたので
これはやるしかない!ってことで
たくあんをラー油にディップに挑戦しました。
なんか舌がピリピリした。笑
口直しに銀杏を食べて中丸くん気分を味わっておきました♡

続きは24日夜公演のざっくり感想。

続きを読む
【2009/10/27 19:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
千秋楽!
今頃真っ最中かなー。


亀梨さんをはじめ、キャスト、スタッフみなさんが
笑顔で最高の千秋楽になりますように(´∀`)
【2009/10/25 13:50】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クララが立った!@梅芸。
意味不明なタイトルですみません。

22日の夜公演ドリボ観劇してきました^^
亀梨さんは相変わらずお美しくて感動><
なんでそんなにかっこいいの!

感想書きたいけど時間がないので
またゆっくり書きます。

明日は個人的千秋楽です!
仕事終わりに駆けつけます。
ステフォ買おうかなー。迷う。

あとカツカツ見た^^
たくあんをディップ。笑
ディップて!w
上田さんの反応は正しいと思いまーす。
言い方めっちゃSやったけど。笑
てかあとの2人の反応が知りたい!





【2009/10/23 22:26】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気になる。
上田さんどこにおるん?!笑


次回って5週間後のことゆうてるんですか。
多分忘れそう。笑
どこかなー。
海外とか?
【2009/10/20 22:14】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ベストジーニストV4☆
亀梨さんベストジーニストV4おめでとーーーう!
すごいね!かっこいいね!^^
メガネがなかったらもっとかっこよかったのにとか
そんなこと全然思ってないからね!笑
でも今年は端っこでさみしかった´・ω・`
来年は殿堂入りかなー^^
あー上田さん何してるんやろ。
この時期はいつもこんなことを思ってる気がする。

LANSのは予約してきた!
DVDが楽しみです、あとジャケット。
BBの新曲は買うべきか否か迷ってる。
しかしグッズて何?
てか、あのあと結局BBのDVD全部揃えちゃいました。笑
給料日待てんかった。
BIG SHOWだけ限定生産らしくて色々探したけど
こんな地元にはなくって><
なんばまで取りに行くことにした、ドリボついでに^^
今はじよんのソロコン行こうか真剣考え中。
チケット取れたら行こうかな。

【2009/10/20 18:35】 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
DREAM BOYS 
10月14日 DREAM BOYS行ってきました^^
今回帝劇には行けなかったので初ドリボ!
楽しかったー!
ほんまやっぱすごいねぇ。
亀梨さんはびっくりするくらい美しかった。

さらっと感想でも書きます。
続きを読む
【2009/10/16 23:18】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
赤い夕焼け。
今日は良い天気で車でも洗おうと思ってたら
友達から呼び出しが来たのでランチ食べに。
カルボナーラって最初の一口はめっっちゃおいしいけど
最後のほう絶対飽きる。
今日もきもちわるくなってしまったorz

そうや!昨日のロザンの話^ω^
お母さんのお付き合いで大阪行ってて
一人でちょっとウロウロしようとJR大阪駅行ったら
ロザンが何かの撮影してるとこでした。
何気に高校生のときbaseよしもと大好きで
見に行ったりしてたから、こんなとこで見れるとは!
うれしかったです^^
やぱかっこいい。宇治原さんvvv
菅ちゃんはちっちゃいけどかわいかった。
どっちもにこやかに握手してくれた。

てゆかBIGBANGのDVD買おうか悩み中。
これはハマりかけな予感。笑
うーん・・・でもまぁお給料入ったらにしよかな。
だって明後日は待ちに待ったドリボ!!!
楽しみすぎるー><
何着よー><
かめなしさーん><
【2009/10/12 22:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
わ!
さっきロザン見た!
握手してもらっちゃった~( ´艸`)


宇治原さんも菅ちゃんもカッコ良かった^^
嬉しいヽ(´ー`)ノ
【2009/10/11 13:29】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BIG SHOW
今日は昼まで仕事。
ちょっとだけ残業して、雨の中友達を迎えに行って
DVD鑑賞会^^

彼女は幼稚園からのお付き合いなので
あたしが昔からハマりやすい性格で
CASCADE→韓国→カツンにハマるという見事なステップを
間近で見ているので今更何が好きってゆっても驚かんと思う。笑
でも!そんな彼女がBIGBANGを好きになろうとは。
あたしが一番びっくりした^ω^
でも共通のものが出来ると嬉しいねーーー^^

そんなわけでBIG SHOW2009を見せてもらった。
もうG-ドラかっこかわいすぎる!!!!><><
最近動くカツンご無沙汰やから余計かもしれんけど
ライブがかぁっこいいいいいい!
やっぱ歌って踊る姿が一番です。
カツンのも早くDVD出てほしいなぁ。

つらつら感想は続きで^^
続きを読む
【2009/10/07 19:57】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そいえば。
3誌見て思ったんやけど
赤西さんめっちゃ男前だった!
てかキレイ?
髭ないからか、an・an効果かわからんけど
とにかくカッコ良かった´∀`
【2009/10/06 23:39】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
色々ありますね。
台風が上陸するとかしないとか。
直撃とかやめてくださいね、ほんまに。

ベノムさんのワンマン@京都で
マウピの楽器隊集結だったみたいで。
まさみんも京都やから来れたんよね^^
てかこの1年やってたこと「会社員」て!そうなんや。
マウピの曲もやったみたいで。
すぱーきんって聞いたときはびっくりしたけど
それより何より今でもずっと良い関係が続いてることが
嬉しいなぁ^^
こっちまでほっこりした気持ちになる><><

てか今日ヲタ誌読んできた`・ω・´
ほんまは違う雑誌買おうとウキウキで行ったら
まだ売ってなかった。
7日発売のは6日入荷じゃないん。
ヲタ誌は見事に積まれてたのになー。
上田さんの写真的にはW誌。
亀梨さんのお話的にはD誌。
巻末にカツンのなんちゃらが載ってるのはP誌。
うーーーーん悩む。
また見にいってこよ!

今日から沖縄に住んでる幼なじみが帰省で帰ってくるー!
6月ぶりの再会^^楽しみ♪
その子は今BIG BANGにハマってて
DVD持ってくるらしいので
明日はG-ドラを思う存分堪能したいと思いますvv

【2009/10/06 20:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめでとう^^
今日は10月4日!
一年に一度の上田くんのお誕生日です。
おめでとう^^

めでたいってことでケーキ食べた。
ミルクレープはなかったんよ´・ω・`
notヲタの友達と食べたから心の中で盛大にお祝いしておいたよ!
上田くんは今日の終わりにいっぱい来たお祝いメールを見て
ぐふぐふ笑って幸せな気持ちで過ごすんかな^^

1254650588-20090829142527.jpg


続きを読む
【2009/10/04 19:03】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雨がすごい。
今日は朝から雨がすごいわー。
4時終わりで帰り色々寄り道しようかなーなんて思ってたけど無理><
明日は晴れるといいなぁ。
雨はあんまり好きじゃない´・ω・`

FC2、使い心地が今だよくわかりません。
でも前のよりは良いような気がする。
もちょっと慣れてから完全移転にしよう。

最近カツンごとがあんまりないのでちょっとヒマ。
上田さんはドリボも行かずじまい?やけど色々と忙しいんかな。
水面下で色々と。笑
今週の日曜は上田さんのお誕生日やけど特に予定はないです。
ケーキは食べるけどvv
こんなとき近くにお友達がおらんのは寂しい><
一人でケーキむしゃむしゃ食べます。

【2009/10/02 17:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
引っ越してみました。
早速こっちに引っ越してみましたが。

使いこなせるのかorz

しばらく両方使ってみます。
【2009/10/01 21:12】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
