【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
愛してるんだけどバトン☆
あおいちゃん(@上田さん)からバトン頂きました^^
ちょっと遅くなりましたが…。

【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さずやること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラ男の子である
4,回されたら何回でもやる

お題→上田さん

******

1,初めて会った場所は?

上田さんをちゃんと認識して見たのは海賊のDVD。
ソロインタビューで話してるとき
おにぎりとペットボトルを落とす上田さんを見て
「え!なんでそこで落とすんかなこの人!!」と思った。笑
かめちゃんと仁くんは「ごくせん」で知ってたけど。
その頃は東方ヲタで、仁くんがジェジュンさんに似てると
東方友達の間では話題に上がってたから。笑
で、亀梨さんをかっこいいと思って勢いでDVD購入。
そっから↑のくだりになります。

生の上田さんはルッキンコンです。
2005年の6月くらい。
写真とかより断然本物はかわいい!
お手フリしてる姿見て「このひとや」と思った。

2,どこに萌える?

・笑った顔
・小指
・夏の定番サンダル
・鎖骨らへん
・ふわっとしててさらさらな髪
・なんとも形容しがたい絶妙な声
・メガネ
・もこもこ冬衣装

3,S,Mどっちでいてほしい?

自称Sなので、Sで。
でもほんまはそんなにSではないと思う。


4,どんな仕草に萌える?

・目つぶって歌うときのびみょーにぶさいくな顔
・ピアノ弾いてるときの震えてる手
・うまいコメントとかしたときのちょっと得意げな顔

仕草ってなると難しい><

6,嫌いなところは?

あおいちゃんも書いてたけど、サングラス!
サングラスは、太陽の光が眩しいときにかけるもので
コンサートでかける意味が わ か ら な い。笑
ファッションだとしてもTPOを考えなさいと言いたい。

あとは気分の波があるところ。
何回公演でも、同じ気持ちでお願いしたいもんです。


7,望んでいるところは?

うーん…。
↑で散々文句ゆっときながら特に望むことはないかも。笑
いつもあたしが思ってる以上を魅せてくれるから^ω^
まぁ気分の波は直してほしいけど…。
あとはソロ活動もKAT-TUNもどっちも楽しんでくれたらいいです。
見た目は黒でも金髪でも坊主でもいい。
似合ってれば!
でも上田さんはきっと気にしいやから、当分変わらんと思う。笑


8,絡んで欲しい人は?

亀梨さん。
この組み合わせが最高に好きやから!
たっちかわいいかわいい><

ほかは蜷川実花さんとか。
あの色彩で写真撮ってもらってほしい!
上田さんだったら絶対すごい色の中でも
いい感じやと思うんやけどな。
あと、BIG BANG!
ま、これはKAT-TUN全員と絡んでほしいんやけど。笑
上田さんだったらテソンあたりと気が合いそう。


9,家族にするなら?

お兄ちゃんって感じじゃないから、弟?
やっぱ、いとこぐらいで。笑

11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

ブレザーかな。
ゆるーく着てほしいから。


12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?

ジーパンでしょう。
おしゃれなジャージだったらそれでも良いけど。
あと絶対作業着みたいなんも似合うよねぇ。


13,結婚したい?

したいけどしたくない。
なんか性格合わなさそうやし。笑
とおーくから見てるだけで満足です。


14,最後に愛をどうぞ

いつも幸せでいてくれるとあたしも嬉しいです。
そんな存在でずっといてほしいなと思ってます。
不満も多いけど。笑
楽しいことや嬉しいことを上田さんとKAT-TUNが
いっぱい持ってきてくれたから感謝してます。

15、回す人10人(リバースあり)

これが一番悩む…。
お持ち帰りしたいって方がいましたらぜひ^^




こんなので良かったかなー´д`
なんだかんだゆっても上田担やなと思いました
【2009/11/28 23:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
This love?
ちゃんと書くのは久しぶりかも。
忙しいわけではないけど、寒くてコタツから出れず。
気付けば連休も終わってしまいました。
とりま色々書きたいことはあるのですよーん。

・赤西さんソロいろいろ。
Mステとヘイヘイヘイ見ました^^
サングラスはいらんやろとは思ったけど
かわいかったからいいと思う。
やまぴと2人てあれやね、イケメン度はんぱない
ヘイヘイヘイも良い感じでした。
一人だと無邪気さ満開でかわいい。
もしFNS出たら東方と共演!@2回目です。
絡むことはないと思うけど・・・。
あわい期待してしまう><
ソロコンは1回行ってみたい!と思うけど
キャパも狭いし、すごいことになりそ。
しかもBBと日程かぶってますー´д`


・運動会とか野球とか。
運動会は韓国から帰ってきた次の週やし
上田さんは出やんやろうと思って
申し込みせんかった。
で も いざ詳細出ると行きたくなるんですけど!w
亀梨さんのピッチャー姿かっこいいやろうに。
光一さんVS亀梨さんとか見たいよ!
DVDなれへんかなー。
WEB限定とかで^^
亀梨さん@黒バラも楽しみ♪
関西遅れてるからまだ先やけど
楽しみに待ってる


・久しぶりに会った友達。
連休中に友達と遊びました。
その子が東方にめっちゃハマってた゜□゜
カラオケへ連れて行かれて
LIVE映像付きのをひたすら鑑賞するという・・・。
3rdツアーまで行ってたから懐かしかった。
東京ドームのは初めて見たけど
泣きそうだったわ><
久しぶりに東方見たらなんか不思議なかんかく。
寂しいような嬉しいような。


・MAMAのはなし。
じよん受賞おめでとうー!
まだちゃんと全部は見てないけど
髪型が黒でしかもモヒカンになってたのにびっくり。
てゆかガホ・・・!
でも変わらずかっこよかったので一安心^^
ソロコンはアイラインばっちりでお願いします
東方3人は切なかったなぁ。


書きたいこと書いたら意外と長くなりました^^;
明日は有給消化でお休み!
まだぜんっぜん見れてない東京DOGS(今更!)を
見ようと思います。


【2009/11/24 18:33】 | たわごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
しししし
しあちゃん!てか東方!
紅白出るんやね(つд`)

日本の活動は別ものってことですかい?

やぱ嵐出るんやね。
つかNYCて!!!
ゴリ押しやな。
【2009/11/23 15:43】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
縄跳び@アイドルボクサー
ちょっと今更なこと知ってます。
でもわたしさっき見たんです、カツカツ。
この間は結局カツカツ見れずに寝てしまったんです。

で!縄跳びする上田さんがめっちゃくちゃかっこよくて
どうしようってくらいなんですけど><><><
なにあれ?!
あの上着脱いだ感じからもう大好きです。
ほんっまにかっこよかったー^^
Vネックがお似合いで、あの腕の感じとかもうね!笑
ちょ、久しぶりに惚れ直した^^
縄跳びのとこだけリピしまくってしまいました。


続きはひとりごと。


続きを読む
【2009/11/13 23:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気になること。
さっき初めて知ったQ-pot.×ドコモのコラボ携帯!
めっちゃかわいいはず><と思って見てきたけど
んーそうでもない?笑
や、かわいいのはかわいいけど!
もっとかわいかったら絶対変えたくなるし
どうしようと心配してたけど、我慢できそうな感じだった。
そもそも2年契約やから変えれんけどv
でも内臓されてるのがかわいかったなー^^
スイーツみたいなのがいっぱいで!
いいなーかわいいー!
ストラップもかわいかった。
発売されたら店頭に見に行こ!
でも限定やから店頭には並ばんのかなぁ。


韓国旅行がホテル諸々やっと決まって一安心^^
ジヨンのソロコン楽しみ><
りんごプラカも作ります!笑
SE7ENも出るんよね?めちゃくちゃ久しぶりやね。
crazyとかわじょ歌ってくれたら最高^^
ついでにじなん@1TYMも出たらいーのに!
もう兵役終わってるはずやし。
どこにいてるかは不明ですが・・・。
それよりBUTTERFLYとそにょんいよのMVはいつ
M-netで見れるんですかー。
あたしが見逃してるだけ?
とりまBBイル活お疲れ様でした。


最近猛烈にブーツが欲しいです。
ニーハイかムートンの黒!
旅行にもはいて行きたいしそれまでに欲しい!
大阪行きたいー><><><
コートも欲しいし、美容院にも行きたい^ω^
やりたいこといっぱいで・・・。
早くお給料日になりますように-д-

あ、今日はカツカツ^^
【2009/11/11 22:40】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
嬉しいお知らせ。
やっと!キタ・∀・
惑星コンDVD発売を知って
昨日は幸せな気持ちで昼からお仕事出来ました。
3枚組!地方ツアー密着ドキュメント!
たーのーしーみー><
12月16日!フラゲ出来るかなー^^
あーめっちゃ楽しみ!わーい!
年末にかけて忙しそうなのはこれの宣伝もあるからなんかな?

ほんでもってベストヒット歌謡祭にBBが出ることも
決まったみたいで。
あたし的にはHEAVENを歌ってほしい。
てゆか韓国から中継でも全然おっけーです。

さっき見てた小公女セイラでロミジュリの舞台やってたので
上田ロミ男と涼子ちゃんのジュリエットを思い出して泣けてきた><
多分これからどんな人のロミオとジュリエットを見ても
あたしは上田くんのロミジュリを思い出すんやろなぁ。
チャラくて優しい、いちばんのロミオさま^^
【2009/11/07 23:28】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
115-114。
11月5日、いいこの日はこーきの誕生日♡
おめでとーう!!!

いつもいつもこーきの優しい言葉に胸があったかくなります。
23歳はいい年になったんかな^^
24歳はそれよりもっともっといい年になりますように!
大好きなこーきがいつも笑顔でいれますように

続きを読む
【2009/11/05 22:12】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幸せのおすそわけ。
11月1日に友達の結婚式に行ってきました^^
もーうめっちゃキレイだった!!!
感動した><><
お人形さんにみたいにかわいくて
いっぱい写真撮ってきました♪
幸せのおすそ分けしてもらった気分^ω^
あたしもいつかはあんな結婚式をあげたいなー。

てゆか赤西さんの試写会!
WSまだ確認できてないけど撮れてるはず^^
映画楽しみになってきたー。
雑誌祭りもあるし。
前売りも11月に発売やもんなぁ。
こんな田舎でも買えるんか心配やけど^^;

で、かつんの新曲はいつぐらいですか!
そろそろDVDとか出しませんか!
見たい見たい><
地方のもちょこっとは入れてほしいなー
中丸くんのソロ@地方Verは絶対欲しい!
T-Tの白スーツ!!!!笑
あと上田くんのマウピソロとか入らんかな♪
オーラスの赤西さんソロ(T-T乱入)はもう1回見れたら嬉しすぎる。
王様会議はどっちでもいいわ。笑

BBの新曲は明日届く予定。
DVDめっちゃ楽しみ^^
あとあのグッズ!なんなんやろ、結局。
そいえば昨日ジヨンと中丸くんが話してる夢を見た。笑
コラボ願いすぎて夢に出てきたんかな´д`





【2009/11/03 22:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
