【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
良いお年を!
2009年、最後の日^^


今年はロミジュリから始まり惑星魂ドーム、ツアー、DREAM BOYS。
亀梨さんのドラマに中丸くんのドラマ。
もちろん上田くんのドラマも!
あとこーきも仕事人あったし、赤西さんはソロですよねぇ。
田口さんもこち亀出たし。

その間にも雑誌とかラジオとかWebとか。

今年もKAT-TUNのおかげで楽しかった(´∀`)

来年もいっぱい応援したいと思います(`・ω・´)

あとBIGBANGもヽ(´ー`)ノ
有線に続きレコ大も最優秀新人賞おめでとう!
ちゅかちゅか♪


それでは。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
【2009/12/31 21:19】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶれいく ざ れこーず。
DVD見ました。

うまく書けんけど
ダンスとか歌のときはかっこ良くて、
わちゃわちゃしてるときはかわいくて
このDVD見てるともうKAT-TUNが愛しくて好きすぎてたまらくなります〓

やっぱロクーンがいいヽ(´ー`)ノ

樹の誕生日のくだりは6月ドーム行ったときも泣いたけど
DVDで見ても泣けた(ノ_・。)
【2009/12/17 19:04】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かみさま!
赤西さんソロもカウコンも外れた(ノ_・。)
野球大会と思ってたらKAT-TUN勢揃いの運動会だった(ノ_・。)

ちょっと凹むー。

こうなったら2月のBIGBANGは当ててください°・(ノД`)・°・
【2009/12/13 14:00】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SHINE A LIGHT
韓国行ってきました。
12月4日~6日まで^^
めっちゃ寒かった!
でもお買い物も出来たし、ジヨンのソロコンも見れたし♪
久しぶりに向こうに住んでる友達にも会えたので
楽しかったー´▽`
今度はもうちょっとのんびり行きたいなー。
漢江遊覧船とか。寒いけど。


そんなわけで続きからは旅行日記^^
続きを読む
【2009/12/10 13:09】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヤマトナデシコ七変化。
かめなしさんおめでとうーーー!
TBS!金10!
楽しみです^^^^

ヤマトナデシコ七変化って、高校生のときに読んでた気が。
なつかしー。
てか24巻くらい出てることにびっくり。
番宣とかお誕生日とか色々あるけど
とりあえず楽しみすぎる、以上。
でも雪か蘭丸が上田さんでも良かったんではと思ってます。
盲目ですいません(土下座)

あとジヨンのソロコンが近づいてます。
久しぶりの韓国ー!
楽しみやけど準備全然できてない。
めっちゃ寒いってゆうから、防寒しっかりしよう。
あと、こぐまピザ食べるんー^^
でも席が悪そうでびくびくしてる><
別にいーんやけどさ…。
グッズの詳細も昨日やっと見て!
パンフとペンライトは絶対買おうと決めた。
あとフォトセット!
って、カツンコンみたい。笑



【2009/12/01 14:25】 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
