【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ELECTRIC LOVE TOUR
とうとう作ってしまいました、カテゴリ@BIG BANG
これからKAT-TUNも新曲PRで忙しくなるってゆうのに!
HDDの整理もしないとあかんのに!
ま、いいか(´▽`)

今日はBBのELECTRIC LOVEツアーのチケット届きました♪
神戸のほう。
席はぜーんぜん良くなかったけど><
でもいい!楽しみやもん^^
グッズも発表されてた。
とりあえずペンラと携帯ストラップは欲しいなー。
あと使い道がないけどチケットホルダーかわゆい。
全体的にグッズがかわいくて嬉しい。
カラフルやし♪

てかパンフがない!なんで?
パンフってグッズの基本じゃないん?笑

そういえばBIG SHOWはもう今週末やん。
早いなぁ。
テソンの新曲が想像以上にかわいくて爽やかだった。
これ歌うんかな。
ジヨンはThis Loveじゃないんやろなー
あの曲大好きやのに。日本ではこっち歌ってほしいv
新しいアルバムも出してないし今回のコンサートは
どんな感じなんやろか。気になるところです。




【2010/01/27 22:48】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BANDAGE.。
昨日、BANDAGE観てきました^^
赤西さんがスクリーンの中にいるのが不思議な感覚。
感想はネタバレになると思うので閉じておきます。


昨日も今日もすごい良いお天気だった( ´艸`)
久しぶりのお出かけも気持ち良かった♪
しかもかわいい和カフェを見つけたのでそこでまったり。
いい発見だったなぁ^^


あ、カツカツ見て下北沢行きたくなった><
パンダ欲しいし、肉巻き食べたい><
てか広島焼き食べたい!
前に広島で食べたのおいしかったなぁ(´ω`)







続きを読む
【2010/01/24 18:32】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
見つけました@てぶくろ
見つけました!
かわゆすな手袋(´ω`)ノ
黒くてフリースみたいなんでリボン付き☆
これで通勤もあったかくなるー^^
【2010/01/24 14:07】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
探してます。
通勤は車なんですが、毎朝寒くて寒くて
手がかじかんで困ってます(´д`)
黒でフリース素材でリボンつきの手袋が欲しい。
でも、なかなかいいのがなくて困ってます。
今度大阪行ったときにでも探そ^^

てかチェブラーシカのキャンペーンとか知らんかった@ドトール
白い!かわいい(*´д`*)
マグカップ欲しかったけど、きっともうないんやろなぁ。

てかジヨンのソロコン2月にTBSチャンネルで放送!
まじかー><><><
楽しみすぎる。

明日のカツカツも楽しみやなぁ^^
TTUNでロケとかー。
いいすねぇぇぇ♪
あのかわいいライオンさんが早く見たい。



【2010/01/19 22:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まったりまったり。
今日は久しぶりにいっぱいPCさわった。
色々調べたいこととか出来て満足っす!
明日も休みやし時間いっぱいあるー!
うれしい´▽`
びぐばんのコンサート記録とじよんの髪型についても
調べたので近々書き残そうと思います。自分のために。
髪型ころころ変わるから時期がわからんかったので。

さてイースター島のモアイの実験見たら
ヤマナデもう1回みよう´ω`

続きを読む
【2010/01/16 21:32】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おばけのマーチ食べたい。
2010年。
新年早々色々と発表されまして。
上田担的には穏やかな感じですが
かめちゃん溺愛としては電波ジャックがんばりました。
どれもこれもかわゆすかわゆす^^
はなまるとかめっちゃ良かった。
家族みんな仲良しこよしで、姪っこちゃんとのちゅーとか可愛すぎる。
チュッチュ兄!好き><!(どさくさ笑)

ヤマトナデシコ本編も楽しく観ました。
恭平亀梨さんが最強すぎませんか!
毎週金曜日が楽しみになったー♪
OPのダンスも斬新やと思った。笑

ヤマナデ番宣の間に赤西さんのやつもちらほら捕獲。
アルバムとか写真集とか知らん間に色々あって
さすがにそっちまでは追いつけんかったけど
映画は観に行こうかなと思ってます。
ちゃっかり前売りは買ってるので^^
てゆか来週はなまる出るんよな!
亀梨さんのやつ見てるときにテロップで知って
本気でびっくりした。

あ!新曲も!楽しみです!
上田さんのソロはないけど、全部予約した。
まぁソロなくってもPVとメイキングが2つあるし!
KAのソロもやっぱり楽しみやし。
ロスマイだったらもっと良かったのになー@かめちゃんのソロ。
ドリボのDVD出やんのかな。
また観たいよーーー。

KAT-TUNごととしてはドラマと映画と新曲しかないですが
びっぐばーん!としては2月にコンサート!
神戸と武道館行きます^^
今から楽しみ><
それまでにじよんが脱・まことちゃんなことを願う。
別にいーけどさ…。
あぁBIG SHOW行きたかったなぁ。
来年は絶対行く!!!!!






【2010/01/16 17:18】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
