【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オメメからお水+下北めぐり。
上田さんのマニュアル読んだら
うえださーーーーん><><て気持ちになった。
わたしのオメメからもお水が出そう><


あとこの間の遠征のときにカツカツロケ地@下北沢行ってきました。
も一回見直してから行ったんやけど
まぁしょっぱなから迷ってしまうというハプニング。
でもちゃんと行けた!
なぜか全部順番逆になってしまったけど。笑

目的は上田くんがつけたパンダ!!!
でもなかってん(;△;)
店員さんにも聞いたけど、売り切れですってゆわれた。
しゃーないなーって思ってお店見てたら
かわいいピンクのニット帽があったので来た記念に買いました^^
すんごい濃いピンク^^めっちゃ目立つ。笑
あとたぷちゃんとジヨンがかけてそうなサングラスがいっぱいあった!
せっかくなので色々かけてみたけど
これが似合うのあの2人はすごいなーwという結論。

肉巻きはやってなくって、天狗の神社とか広島焼きは時間なくて行けず。
次は行きたいな^^
あと新大久保ね!アヤさんの聞いてますます行きたくなった件。
実はちゃんと行ったことない…。
大阪の鶴橋か桃谷にも昔ビデオ屋さんらしきものあったんやけど
今はどーなってるんやろなぁ。







続きを読む
【2010/02/24 00:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
後悔しない瞬間を

亀梨さんはぴばよりも前に公開になったBBの新曲^^
ロリポップ2!
今回はBBのみで2NE1が参加してないので
前回みたいな可愛らしい感じはあんまないけど
結構好きです。

CFも見たけどかわゆすでした。
あんな携帯こっちにもあったよねぇ?
しかしイルミネーションでキリンとか持ってくるあたりがすごい。
あれってキリン?笑

めっちゃどうでもいいんやけど
わたしの中でBBは原色でカラフルな感じで
かつんは黒とかシルバーとかちょっとキラキラしてる。
東方はパステルカラーの優しい感じなんです。
今回のロリポ2はまさにそんな原色でカラフルな曲でした。

続きに貼ってみますー^^




続きを読む
【2010/02/23 19:20】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
希望の咲く丘目指せ。
この間の遠征のこととかBBのロリポップ2とかSJとか書きたいことは色々あるんですが><


今日はとりあえず一言^^

亀梨さん誕生日おめでとう!!!!
続きを読む
【2010/02/23 00:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ELECTRIC LOVE@武道館
忘れないうちに武道館の感想みたいなもの。

つづきから^^
続きを読む
【2010/02/19 00:09】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やってしまった!
16日のめざましテレビ。
BIG BANG出るし♪と思ってちゃんと録画していったのに
さっき間違って消してしまったー><><><
予約忘れたならまだしも消してしまうなんて…!!!
初歩的な!
ショックすぎる…(;д;)
【2010/02/17 23:33】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただいま。
20100217163252.jpg
武道館。

20100217163256.jpg

楽しかった!
めーっちゃ良かった(´∀`)

今日は行けやんけど><
楽しいコンサートになるはず^^

昨日は軽部さん@めざましが来てました。
明日(18日)のめざましで放送するみたいです。
録画録画!
【2010/02/17 16:29】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いってきます。
明日、武道館行ってきます。
久しぶりの東京!遠征!
色々と楽しみです(´ー`)



続きを読む
【2010/02/15 23:46】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ELECTRIC LOVE@神戸(+追記)
昨日の感想ですー。


つづきから。
続きを読む
【2010/02/14 21:24】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おんがくとびっぐばん。
BIG BANG@神戸行ってきました。


いやーもう楽しかった!めっちゃ良かった!
まさに音を楽しむ(´ω`)


ほかにも楽しいこといっぱいで書きたいこともいっぱいあるんやけど><
とりあえず寝ます!
【2010/02/14 01:13】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かかかかかめちゃん!
髪切った?!

かっこいいいいい><!
【2010/02/12 19:13】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
デコライト@王冠
プラカの余ったラインストーンでBBの王冠ライトも
デコってみました。
 
肝心のプラカもなかなかの出来!と思う。笑
 
【2010/02/12 01:07】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハレルヤ!
さてさて^^
打って変わってBBです。

昨日からELECTRIC LOVE TOURスタートです。
昨日からってゆっても来週の水曜日には終わるけどw

あーあたしもそろそろ神戸の用意しないと。
雨とか大丈夫かなぁ><
朝から行きたいけど仕事なので、終わってから駆けつけます!
行く前のこのわくわく感がいいですよねぇ(´▽`)♪

続きは横アリ@レポの感想など。
一応たたみますー^^
続きを読む
【2010/02/11 15:36】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
七つ目の言葉は。

今日は、いいともにこーき!@テレフォン\(^o^)/
昨日妹とお昼にメールしてたら、職場でいいとも観てたらしく
カツーンの田中氏明日いいとも出るって
ってゆわれて知りました。

無事終わって何より。
ちょっと緊張してるようにも見えたけど
タモリさんと楽しそうにお話しててかっこ良かった^^
あの髪型も良かったし、衣装が爽やかに見えたのはあたしだけかな。
お友達紹介のときに「七変化…」とかゆうから
亀梨さんが出るんかと思った!笑
なだぎさんだったけど。

それよりも昨日のカツカツ@冬デートのオキテ。
ねぇぇぇもう何?なんなん!
上田さんテンション高すぎじゃない?
スタジオのその黒ヘアバンドはいいの?笑
その変な黒ヘアバンドが良くないけどでも!かわいすぎ!><
みたいな感じでした。

変に進行する芸人さんとかなくして全部KAT-TUNにやらせたらいいんよ。
ぐだぐだでも(失礼)がんばる姿がいいじゃないすか(^ω^)

中丸くん×スザンヌ
田口×神戸さん
上田くん×柳原さん
この組み合わせもすごい良かった。
見てて微笑ましかった^^
しかし上田さん…馬さんに足乗せないでね!
お行儀悪いよ(´・ω・`)ノ
てか笑顔選手権のやつ、中丸くんとこだけ何故スザンヌ一人なんやろ。
一緒には撮らんかったんかなー。
そこら辺何か妙に中丸くんぽいと思った。
予告で散々使われた2人で手繋いでスケートしてるとこなかった。
見たかったのになー。

あと小窓に映るKAが終始ニヤニヤしてたのが面白かった。笑
かめちゃんはうらやましそーだったねぇ。
赤西さんとかもう、両手で顔を隠すんじゃないかってほど
恥ずかしそうに見えました。

来週も楽しみ^^
【2010/02/11 15:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
音で繋ぐ運命。
Love yourselfフラゲしてきました^^
DVDも見たー!
DモのPVめっちゃ好き!!!!
あーゆーの大好き(・∀・)
メイキングはどっちも好きやけど
Dモのほうがみんな元気で楽しそう。
ほんまこのPVいいわー好きー。
HEART BEATは早くコンで聞きたい♪
アンコールとかでやったら絶対楽しいよねぇぇ(´▽`)


さっきうたばん見てたんやけど
あの上田さんの髪型見て、すんごいびっくりした。
おでこ丸出しやないか!
ちょんまげでも盛り髪でもなく、おーるばっく!!!
斬新…違う、新鮮?
あれはどーなんやろ。
上田さん的にお気に入りなんかな。
わたしは嫌いじゃないけど、好きでもない。
でもでも!色んなアレンジしてくれる姿勢は大好き><
またぜひ違うアレンジしてください^^
亀梨さんは完全女子やったね!
あんな黒いやつ持ってるもん。笑

なんだかんだでKAT-TUNコン行き始めて結構たちますが
ついに!やっと!自分の双眼鏡を買いました♪
今まではお友達に借りてたんやけど
いい加減買わないとなーって思ってて
この前ネットで見てたら可愛いのがあって買いました^^
赤いオリンパスのやつ!
これから大活躍してもらわないとー。
さっそく今週末のBBコン@神戸に持っていく予定。
プラカも作ったので持てたら…持つ。
自己満やけど、惑星コン以来やから作るの楽しかった(≧∀≦)

お風呂入ってDモPV見てから寝ます。


【2010/02/09 23:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
BIG SHOW 2010
すーごい行きたくて行けなかったBBのBIG SHOW。
だって年末にジヨンのソロコン行っちゃったし
2月には日本ツアー始まるし?
何よりも日程が29、30、31って!めっちゃ月末!
休めんに決まってるやーん><><><
てことで泣く泣く諦め。
行くってゆうお友達にパンフだけお願いしました。
無事3日間終えますようにと思いながら…。

ほんで今日は仕事終わって時間もあったのでレポ巡り。
ファンカムもいっぱい見たよ!
コンの雰囲気ちょっと味わえた´▽`






続きを読む
【2010/02/02 22:42】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
THE?
2月になりました。
昨日も今日も寒いですねー(・ω・`)
関東では雪も降ったそうで。

で、Mステです。
Dモがかっこよすぎじゃないですか。
上田さんのロボットダンスがもはやロボットに見えないですが。笑
髪型がすこーし斬新な気もしますが。
かめちゃんのサングラスの使い方はすごいっす。まじで。
これもう定番の振り?あん時だけかな。
いやもーうかっこよすぎる!
コン行ったら、絶対中丸さんパートのぶんぶんをガン見すると思う。
冗談じゃなく毎日見てる^^

ちょっとBBぽい感じもした。
BBとゆーよりK-POPぽい?
多分K-POPを聞いたことある人なら分かると思う。
向こうも好きやもんね、ぴこぴこ系。
でも別に似てるとかそんなんではない。
パフォーマンスは完全にKAT-TUNやし。

聞いてて楽しいし、見ても楽しい♪
早くコンで見たい!




【2010/02/02 20:10】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
