【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
理想叶う未来探して
こきたーーーーん゜・(ノд`)・゜・

今回のマニュアルは泣けるやろうとは思ってたけど!
あれはほんまに泣けた。
こっちが不安なときほど、きちんと答えてくれる。
そんなこーきが大好きです。

幸せにしてくれるって。
オタにとってそれ以上うれしい言葉ないと思う。

ありがとう。

何回ゆってもたりんぐらい><


普段仕事が忙しいのは月初めと月末くらいですが
年度末とゆーことでバタバタしてます。
いつもだったら、職場でツアーどこ行こうか考えるんやけど←
今回はそうもいかず><
まだ全然決めれてない。
どうしようかなー。
でも前から行きたいと思ってた福岡がGWだったから悩みます。
それだったら広島行こうかな^^
ウチワも考えないと!




【2010/03/30 23:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そのうちきっと大きな声で 笑える日がくるから。
ぐるぐると色んな考えがまわってます。
色んな意見があると思うし、どの意見にも共感できる。
個人的には悩んでも決まったことはどうしようもないから
とりあえずツアーどこ申し込もうかな!みたいな。笑

それでもまぁモヤモヤはするし、色々愚痴りたい気持ちはあるけど><
初めてのアジアツアーを心からおめでとうと思えないのが悲しいなぁと思います。
KAT-TUN×韓国ってずーっと夢見てたのに(;д;)
むずかしいなー。







続きを読む
【2010/03/27 00:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ツアー?
これがツアーなん?
今、5人でツアーって誰が望んでるかたちなんやろ。

何でソロとツアー両立したらダメなんですか。
そもそも同じときにする必要もないし!
全然わからん。

ほんとにわからん(゜Д゜)
【2010/03/25 07:16】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
4周年記念。
日付変わりそうやけど…笑

3月22日!デビュー4周年おめでとう!
これからも6人のKAT-TUNとして
いっぱい楽しいことがありますように。
毎年こんな風に記念日をお祝いできますように^^




続きを読む
【2010/03/22 23:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
IRISのたぷちゃん。
IRISのたぷちゃんがものすごぉぉくかっこいいんですけどー><
IRISさっきはじめて見たんですけど^^

たぷちゃんが・・・
ほんまにほんまにかっこいいいいいい!
悪い役なんやけど!いやもう!かっこよすぎて!
来週からはちゃんと見ようと思います☆
IRISイベ、やっぱ行きたくなってきた。

で、我が家に地デジ対応TVがやってきました。
ついでにBDレコも。
めっちゃキレイで感動した。
レコもさくさく動いてくれるし!
ヤマナデ最終回は地デジで見れました♪
よかったー^^
当分引きこもりそうです。笑


最近ちょっとCNBLUEが気になります。
じょんしんくん推し!
しかし91年?90年?生まれって…!(゚Д゚)
【2010/03/21 01:40】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いらっしゃいませ。
20100317174222
待ちに待ったTVがやってきましたー( ´艸`)


とりあえずKAT-TUN見よう。


詳しいことはそれから。
【2010/03/17 17:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
近づいてくる あの胸騒ぎ
おとついくらいから、鼻水とくしゃみが止まらんくて
あたしもついに花粉症デビューか!と思ってたんやけど
次の日は喉も痛くなってきて、どうやらただの風邪っぽい。笑
今日はりんくうのアウトレット行くから
それまでに鼻声が治れば!と思ってたけど無理でした。
完全に今も鼻声です。
早く寝ないとね。

アウトレットは久しぶりで、相変わらず広かった。
人も多い><
でも楽しかったー^^
まいちゃん(@中丸くん)とも久しぶりに会えたし♪
花柄のワンピースと小物買いました。
旅行用に歩きやすいスニーカー欲しいなぁ。
でもモカシンでもいいかも。
帽子も可愛かったけど、去年も買ったしねぇ。


そいえば、BB×スカパーの番組撮るの忘れた…!
前編もこの間忘れてて次こそは!って思ってたのに。
まぁまた再放送するからいっか^^
次は絶対忘れんようにしないと。


ジヨンのライブアルバム@ソロコンは14.800W。
次行ったときに買う。
リミックスとか色々楽しみ(´ω`)
ライブのDVDは2種類あるから迷う。
その前にリージョンやけど…。
でもShe'Goneが入ってたら絶対欲しい!!!
あれもう1回見たい。


ヤマナデの恭平、てゆーか短髪亀梨さんがかっこよい。
男前すぎる。好き><笑
もうすぐドラマ終わりかー><
さみしい。


5月公開の映画。
ジェジュンさんのほうが面白そうやけど。笑
たぷちゃんとスンリのも観たい^^
誰か一緒に観てくれるかなー。






【2010/03/15 00:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そんな予感。
今日、更新された中丸のページで「ライブ」って出てきたので
KAT-TUN担は色々と準備しときなよってこと?^^
そろそろ青いお知らせが来るかもってことかな><
楽しみやなぁ(´ω`)
ライブやりたくないですかって。
やってほしいに決まってる!!!!
まぁ正直ちょっと待ってほしいけど。笑
でも中丸くんが書くってことは何かありそうでソワソワする。
こっちは心の準備して(お金も…w)
お知らせを待つだけですからねぇ。

ほんで、この間から価格.comとチラシを見つつ
電気屋さんにも何回か足を運んで
ようやく!我が家にも地デジ+ブルーレイがやってきます^^

レコは色々調べてソニーかパナに絞ってたんやけど
最終的に値段交渉で安くなったソニーのRX-50にしました。
パナも捨てがたかったんやけどなぁ。
テレビは40型にしました。32型と悩んだけど、おっきいほうがいいかなと。
買うまでにめっちゃ悩んだけど、3月中には買おうと思ってたし。
値段もなかなか良かったので思い切って買いました(≧∀≦)
届くのは来週なんやけど、今からコンDVD見るのが楽しみです!



【2010/03/11 00:17】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日は来るから。
ジェジュンさんのドラマって嘘じゃなかったんやね。
ガセだとばっかり思ってた。←
ちゅかへ!^^
色々あるかもやけど、絶対だいじょうぶと思う!
あたしの中でジェジュンさんとみきは演技派やから!
木曜日が楽しみー。
これがしあちゃんだったら・・・と思うと色々不安がこみあげてきた。笑
失礼極まりないっすね><
続きを読む
【2010/03/09 12:55】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うるわしき。
去年のジヨンのソロコンのときにパンフが買えなくて
すごい悲しかったんやけど、年明けたらYGショップで売ってて!
今年のBIG SHOWのパンフと一緒に送ってもらったのが届きましたー^^

20100308222430.jpg

ジヨンのほうがページ数は少ないけど、中身は全部ジヨンですから。
しかも今となっては貴重な金髪ジヨン><><
BBコンのほうはもうまことちゃんやし・・・。
でもかっこよかったー(*´д`*)

で、この間から見ようと思ってて全然見れてなかった
SJ@プレミアムジャパンを週末にやっと見ました^^
どーしても感想書きたくなったので書きます!
続きを読む
【2010/03/09 02:02】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
国民的弟。
今日はお昼にいいとも見てたら
スンギくんが出てきてびっくりした!
ドラマの宣伝?関東では華麗なる遺産がやってるんやねー。
思わず「スンギ!」てゆったら母が知り合いかと聞いてきた。笑
ちがうけど!
前はよく見てたなーと思ったら嬉しくて^^
ねよじゃらにかは今でも歌える(^ω^)
国民的弟という印象は変わらずでした。かわいいもん。


昨日かつんのカレンダー届きました。
365日日めくりカレンダーです。
ちなみにあたしの誕生日はたぐと赤西さんでした。
なんか悔しい。笑
でも写真全体的に良かった。
衣装とかの写真がもうちょっとあっても良かったかも^^
BBのカレンダーの横に並べます♪


ブルーレイどれが良いのやら。
調べれば調べるほどわからん><
パナかソニーか…。
どっちをとっても一長一短なんやろけど。
だからこそ悩む悩む。
価格.com見てたらなかなか寝れません。
でも土曜日も仕事なのでそろそろ寝ないと><
明日は電気屋さんいってこよ。

【2010/03/06 01:45】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Tell me.
ジヨンが踊るてるみーが可愛すぎる…!!!!!
立ち位置が端っこだったから放送ではあんまりうつってなくて
メインで見たいと思ってたらつべにあった^^
めっちゃかわいいんですけど><><
なにあれー!
隣におる本家本元のワンガよりかわいいと思う。
しかもBB全員衣装ピンクやし!
いやされるー(*´д`*)

たぷちゃんメインのもあるんかなー。
それも見たい!

あと、スンリ大学入学おめでとう☆
入学式の写真がすんごいニコニコで微笑ましかったです。
そにょしでのユリちゃんと一緒のとことは知らんかった!



【2010/03/03 00:54】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今更だけど言わせて欲しい。
最近ちょっとレコの調子が悪くって
これはもうブルーレイか!と思って調べてたら
池袋に行きたくなりました。池袋価格!うらやま><
ネットとかだと安かったりするけどやっぱりそれはちょっと不安やし・・・。
悩みどころです。

この間本屋に行ってBBのアリーナの買おうかと思ったけどやめた。
ジヨンの写りが良くなかった。笑
結局WithとぴあEXとViViにしました。
Withは亀梨さん載ってるし、ViViは東方載ってるから。
スーツ姿のしあちゃんってばイケメンやし
亀梨さんもおっとこまえでしたー。

でも!一番良かったのはぴあ!
イタイのは承知で言わせてください!
亀梨さんのインタビューがめっちゃ良かった。
かるく泣ける!まじで。
その後に偶然にも東方の記事がありまして
それも良かったからダブルで泣けてくるー><

【2010/03/01 22:23】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
