【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チェックメイト!
公開リハ@たまアリ行きたかったなー!
レポ読んだらすっごい楽しそう^^


初日の新潟から変更は色々とあるんやろうけど、大体あんな感じなんよね。
めっちゃたのしそー!

てかやっぱり公開リハって貴重な体験。

あー早くあたしも参加したいよー!

まずチケットやけど!

がんばって探します♪

で、結局今回のテーマはなんなんやろ。
【2010/04/29 02:38】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
広島…。
帰国して当落開始してること知ってかけてみたら…。

広島全滅ってorz


めっちゃ凹む(ノД`)


ショックすぎるー。
【2010/04/26 22:53】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こりあー!
今から韓国( ´艸`)


さっそく忘れ物に気づいてしまったけど気にせんことにするお(´ω`)


いってきます!
【2010/04/24 09:59】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ニックン押し。
最近ご無沙汰だったじよん。
雰囲気ちょっと変わったのは髪型のせいかな。
相変わらずかっこいいわー。

すごい楽しみにしてたソロコンのDVDがリージョンALLじゃないので
今回は見送ることにしました…。
週末の渡韓で買おうと思ってたのに(´д`)
まぁそのうち日本版も出ると思うし。
でもあの無駄に豪華なパッケージで絶対欲しかった!笑
ライブCDだけでも買ってこようと思います。
友達に2AMのCDも頼まれたんよね。
忘れんようにしないと。

どーでもいいけどやっぱ2PMの中ではニックンが好きみたい。
最近やっと全員の顔と名前が一致するようになった。
完璧すぎる。かわいいしかっこいいし背高いし優しそうやし!
韓国語もなんて上手なん!
いつか見に行きたい♪




【2010/04/20 19:19】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Going!
Going!のジャケ写アップされてた。
めっちゃかわいーんですけどーーーーー><><><
初回2が破格のかわいさです。
通常も欲しくなってきた!買おうかなー♪

ごーいんぐ!いえーい!の掛け合いが早くしたいです。
中丸くんのおかげで進行状況が聞けて楽しみが増すわー(´ω`)
トサカメだったら団扇5枚くらい買ってしまいそで怖い。笑

コンの振込みはしてきたので
後は待つだけ!当たるだけ!どーかどーかお願いします><

あと公開リハって何やろう。
突然すぎるし行けんから申し込みしてないけのど
公開リハにマスコミも呼んで、ツアーの初日的な?

Jnetの動画配信で久しぶりに動く上田くん見た気する!笑
元気そう!
無邪気でかわいい^^
アリーナとドームはやっぱ構成が違うんやな。
そんなこと聞いたら韓国余計行きたい。
どーしよーーーー。



【2010/04/20 19:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はぐれそうな迷路。
先月も風邪引いたのにまた風邪っぽい><
なので今日は一日家で引きこもってます。


そんでまぁ上田くんがフライデーとね!
ものすごくショックなわけではないけど、全然うれしくはない。
こんな感想でした。
オタクってこんなもんですよねー複雑でわがままで申し訳ないわ。
あとKAT-TUNのプライベートってゆってんのに
中丸くんの写真がなかったのは衝撃的。笑
無いに越したことはないけど!うん!
ここぞとばかりにKAT-TUNと東方の話題が満載で。
こんなとこでコラボしてもうれしくない><


続きはひとりごと。

続きを読む
【2010/04/11 13:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
華麗なるタイフーン。
久々にドラマを見始めました。
「華麗なる遺産」と「桃花タイフーン」
華麗なる~のほうはスンギくんがまだまだ嫌なやつで腹立ちます。笑
桃花~のは夜中に偶然1話を見て、気になって続き見てる。
主人公の女の子がめっちゃまつげ長い!
妹溺愛な美形4兄弟って、どっかで見たような設定やけど
なんだかんだハマってます。
たのしい!
転お兄ちゃんが好き。


ジェジュンさん、いいともの感謝祭?に出るんやね。
まーじーでーかー。
なんだかんだ言いつつ、ドキドキしながら見るんやろな。
しあちゃんが一人で活動し出したら
どんな気持ちになるんやろう。





【2010/04/08 00:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おもおもおも。
KAT-TUN、新曲発売!
しかも今度は田中。のソロが収録。
ANSWERとあいどんとみすゆー!
中丸くんのもこーきのも大好きやから
ほんまにうれしいなー^^

てか仁亀ときたからシンメかと思いきや違うんですね。
どっちにしろ上田くんはまだやけど。笑

上田くんもこんな感じで既存曲を出すならSparkingがいいなぁ^^
カキゴオリもラブインスノーも捨てがたいけど(*´д`*)
あ、でもマウピの曲がいいかも!
DVDにもなってないから、いつでも聞けんし!
そやけどマウピのは上田竜也の作品やから
KAT-TUNの上田くんとしては発表したくないんか?
去年のツアーでがっつり歌ってるから今更か。笑
まーあ全部あたしの予想?妄想ですけどw
ふつーに新曲ってことも有り得そうやし。

田口くんのソロは既存曲なら誓心がいいです♪

ツアーはとりあえず行き場所決まりました。
韓国はまだ考え中…。
凱旋公演とかやるなら行かんでもいいかなと思うけど
KAT-TUN×韓国。
上田さんの「あにょはせよ」聞きたいー!
亀梨さんの「さらんへよ」聞きたいー!
とゆう気持ちがふつふつとあります。笑


そんな感じで?再来週韓国いってきます。
やっと暖かくなってきた頃かな?
しかも初めて家族と。
あたし以外はみんな初の韓国なので色々とがんばらないと(´・ω・`)
家族はK-POPに全く興味のカケラもないので
BSXとかSPAOとかましてやSMショップとかどうしよ。
でも色々と楽しみです。

続きを読む
【2010/04/05 20:21】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
