【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
@広島。
行ってきましたー!
たのしい!
コンサート楽しい!
やっぱり生がいいなヽ(´ー`)ノ
上田くんのちょんまげかわいすぎた。
何か前はイケてないちょんまげのときもあったけど。笑
最近は完璧なんですかね!
あとソロのときのTシャツに書いてる英語がめっちゃ気になったけど結局読めんかった。
気になる…。

すんごい楽しかったけど日帰り+2公演は疲労感ハンパない。笑

確実に老いてる自分を痛感しました…><


でもこれで明日からまた仕事がんばれます。
【2010/05/30 22:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
王子様。
アルバムの詳細出たー。
早く聞きたい!
楽しみ><><><
上田くんのソロは今やってる曲なんよね。
まだ聞いたことないから何ともゆえんけど
今の曲が結構ゴリゴリっぽいから
ドームでは明るい爽やか系だったらいいなぁ♪

てかジャケ写がまさかの馬に乗ったカツン!笑
びっくりした。

あと海外オフィシャルの詳細も出たらしいけどまだ見てない。
でもファンミとか聞くと行きたくなるーーーー><
こないだからSJのファンミレポ読んでるから余計に行きたい。
何するんやろう。
想像できん。
続きを読む
【2010/05/29 00:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
買いました。
昨日、エコポイントの商品券が届きました。
それで前から欲しかったウォークマン買っちゃいました(´ω`)
今日は一日それで遊んでましたー。
動画も入るやつにしたので、とりあえずMステ入れた♪
あとソリソリとこの間のカムバのボナマナとSJ@Gee。笑
BBはやっぱBIGSHOW!
ジヨンが最強にかわいい前髪パッツンのやつ!
上田さんのやつも何かいれよっかなー^^

ケースも買わんとなんやけど><
ハードにするかシリコンにするか…。
ジャックのやつがかわいかったけど
いつかデコりたいから、普通のシリコンにしよかな。

これで遠征がより楽しくなるはず。
来週は広島!
ツアー初参戦やからドキドキする。
でも楽しみーーーー(*´▽`*)
【2010/05/23 18:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
僕たちは僕たちの道を。
今日のMステも良かったー^^
まじでMステに感謝せねば。
上田くんも今週はご機嫌さんでした。
投げちゅーまでしてたよ!><
しかもカツンに全然興味のないお姉ちゃんから
「中丸素敵やん」てメールがきた!
びっくりしたけど嬉しかった(´з`)
4週連続とかもうこの先ないと思う。
楽しい4週でした。


あとSJミューバンで1位おめでとーう。
3人の名前もちゃんと出して挨拶するとこがほんっまに素敵でした。
その後のドンへのツイッター見てたらジーンとした><
と思ったらまたこんな写真載せてたんやね!
une.jpg
「ウネカップル第3弾。僕たちお似合いでしょ?^^」
って!何!
かわいすぎませんか。
ひょくちぇの髪型も見慣れてきた今日この頃。笑



【2010/05/22 00:26】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
和みラジオ。
昨日、久しぶりにラジオ聞いたー^^
楽しそうに話してて和みました。
いいなー。

あと全然関係ない話やけど
ジヨンのDVDが普通に見れるらしい…?
何で!あたしはリージョンで購入を見送ったのに!><
まぁ見れるのに越したことはないけど。
ノーカットVer!念願のSheGoneが見れる♪


【2010/05/19 19:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おたのしみ。
ここ最近の楽しみはドンへのツイッターを見ることです。
とりあえずかーわーいーいー(´▽`)
自分でウネとかゆっちゃって。
ペンを分かりすぎてる!笑
ほんまに素直で優しい良い子><
カムバしたらやっぱ楽しいんやろなー^^
忙しくて大変やけど。

携帯からやと文字化けしてしまうから
家に帰らないとわからんのがもどかしい。

でもすんごい癒されます。

そいえば昨日BBの新曲のPV公開でした。
まだ見てないけど、あの曲好き^^
そろそろイル活の時期かなー。
もうすぐアイリスイベもあるし。

そんな感じで上田くんの団扇作るついでに
ドンへのも作ろうと思ったけど
スパショはプラカも団扇もあかんのやっけ?
使うところがないね…(´・ω・`)


ってゆってたら5分前に更新されてた!
ひちょりんのラジオに行ったんかー^^
かわいいなぁもう。

てかひちょりんで思い出したけど人気歌謡!
この防災頭巾誰?!と思ったらひちょりんだったというww
あれは完全に防災頭巾にしか見えない。
あと今回みんな胸元はだけすぎでは?!
まさかのリョウクまで!
最年長に関しては脱いじゃってますし。
ほんでやっぱりドンへがむきむきなんですー。
昔の細っこいドンへはもうおらんのやね…。









【2010/05/18 20:06】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぼるかまいか
ティーザ見て気になってたSJのMV公開してた。
あのパフォーマンスをあんだけかっこ良く出来るのはSJだけと思う。
でもヒョクチェのピエロメイクは何かまだ無理!
こーきみたいと思ってしまった。笑
何でヒョクチェだけあんなメイクされてるん。
しかしドンヘかっこ良かったー><><><
髪型変になったらどうしようって心配してたけど
大丈夫だった^^
でもカムバ前はみんなきっとドキドキするはず!
女子は大体かわいいけど、男子はなー。
びっくりすることあるもん。
SMに限らずやけど。
ライブのカムバも楽しみ^^
BBもそろそろ動き出すんかなぁ。
最近割りと女子の割合多かったから
この夏は久しぶりに男子多めなんかなー。


前から地味に気になってたカツンの韓国版CD。
同じJ-stromの嵐はSMエンタからCD出してるし
向こうでコンサートしたときもSMが協賛?してたんよ。
カツンのCDはホワクリから出てて
SMなんかなーってずっと気になってたんやけど
調べてみたらM-netでした。
そういやCM流れてたかも!笑
てことは今回のコンサートはM-net協賛かな。
モヤモヤが晴れてとりあえずスッキリです(´∀`)



【2010/05/13 00:01】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カールじいさんの空飛ぶ家
今日は昼寝をがっつりしてしまったのでまだまだ元気です。
最近11時過ぎると眠たくなってたのに。

さっきまでカールじいさん見てました^^
良い話だったー。思ってたより!
映像もかわいいし、何か癒された♪

続きを読む
【2010/05/12 23:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
上田くん×韓国
上田くんが…上田くんが完全に韓国を楽しみにしている!

今日はGoing!フラゲで、とりあえずDVDから見てたら
中丸くんが喋ってる後ろで会話する上田くんと田口くん。
「あれってどーなったのー?」みたいな感じで始まるこの会話。
よぉぉく耳を澄まして聞いてたら「華麗なる遺産」の話でした!笑
てゆか見てる人なら絶対分かる会話だったんやけど。
しかも上田くんが田口くんに結末を教えてる。
ってあたしまだ最後まで見てないのにー><><><
上田くんにネタバレされた。笑

で、その後久々に買ったP誌を読んでたら
上田くんがハン・ヒョジュに会いたいって言ってました。
影響されすぎw
でもこの際やから会わせてあげて(´ω`)ノ

カツンのコンサート@韓国にSJが見に来たらどうしようと
友達に話したら、いくら何でもそれはない。とゆわれました。笑

そいえばメイキングでメンバーが色んな国の言葉喋ってて
上田くんはかわいく「水下さい」ってゆってたー^^
かわいかったー^^
かめの「あにょはせよ」が何か良かった。
あとこーきが「たばこください」って。
どこで覚えたんやろう。
あーあかんわ><
韓国語×KAT-TUN素晴らしすぎる!!!!!
行くしかない!?
【2010/05/11 20:26】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
壁コン…?
今回のカツンコン、結局テーマはよく分からず。
でも壁コンってあまりにも寂しくない?笑

昨日のMステ!
仕事がちょっと遅くなってリアルタイムでは見れんかったんやけど
上田くんかわいすぎるーーーーーー!
先週のでもめっちゃ思ってたけど
今週の見て確信した。
何あのひと!めっちゃかわいいんですけどヾ(´ω`)ノ
でも相変わらず振りはあやふや。笑
みんなかっこ良かったけど
特に田口がキラキラしてた!あのジャケットも似合ってたし!
あんな感じのジヨンが着てそうとか思いました。
こっそり来週しあちゃんとカツンが共演だったらどうしよ><
とか思ってたけどぜーんぜん違った。
ちょっと期待してました、ごめんなさい。


アジアの公式ツアーってまだ発表されへんのやなぁ。
行ったとしても公式には参加せんけど、特典が気になる。
8月て誰が活動中なんかなー。
さっきSJのちょっと見たけどドンヘむきむき…?
【2010/05/09 01:46】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
京都での出会い。
カツン@広島行けることになりました><><><
ほんとに感謝感謝です!
ありがとうございます><
うれしすぎる・・・(*´д`*)
俄然やる気がわいてきました!!!

GWは特に予定なかったんですが
韓国にいる友達が韓国人の子を連れて遊びに来るというので
あたしも参加してきました。
京都へ行ってきたけど人がすごかった。
でも久しぶりに金閣寺と清水寺に行けて良かった^^
やっぱキレーやし、いいねぇ。
天気も良くって暑いくらいでした。
しかもその子、なんと赤西さんが好きな子で!
KAT-TUNの話でめっちゃ盛り上がった♪
赤西さん大好きで、カツカツも全部見てるってゆってた。
でも今の赤西さんの髪型はちょっと気に入らないらしいです。
京都行ってからジャニショ行こうと思ってたけど時間なくって断念。
道頓堀のドンキですごい楽しそうだった。
韓国の人ってドンキ大好きな気がする。笑
疲れたけど、めっちゃ楽しかったー!
今度は韓国で遊ぼうねってゆって別れました^^
今度こそ中丸くんが行った焼肉屋さん行かないと。


【2010/05/04 22:16】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2泊3日@韓国
先週末に行ってきました、韓国。
今回は家族旅行なのでオタクらしいことは
まっったくしないという珍しい旅行でした。笑
ただの感想ですが、良かったらどぞ!
写真もちらほら撮ってきました^^
続きを読む
【2010/05/01 16:42】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
