スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
忘れちゃいけない。
カツン@Mカでテンション上がりすぎて
こっちを忘れそうだった。笑

上田くんのソロコン!日程決まった^^
大阪では毎回ポケットから紙(しわしわよれよれ)を出して
はちがつーよっかーほっかいどうきたえーるって報告してくれてました。
全ステも夢じゃない!ような日程ですが
8月頭に北海道は厳しいかな。
だから福岡から行きたいなーと思ってるけど
まだ上田会議してないのです。
どうしよっかなー。
でもマニュ見たら色々と素敵なことを書いてくれてたので
あーほんっとに嬉しいんやろなーって思って
あたしもすっごい楽しみになってきた(^ω^)
顔がニヤけるぐらいの幸せです。
今度こそ新しい団扇作るからね!

そして今日買ったフリーセル。
サイズでっかくてお値段も少々しますが
インタビューもめっちゃ良くて買って良かった。

今、向こうに住んでる友達から連絡が来て
木曜日のMカ見に行くらしい。
いいなーいいなー><
てことは生出演!
ますます楽しみ。


スポンサーサイト
【2010/06/29 22:22】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うそではない。
カツン@Mカ、どーやら嘘ではないみたいです。
そうそう!だってカツンのCDは向こうではMネットから出てるんやもん。
Mカだって出るかもしれんって予想したのに。
CMとかもばんばん流れてるし。

が、しかし想像以上の驚きと嬉しさと興奮で
ついついアヤさんにメールしてしまいました。笑

都内から生中継かな?それともVTR?
まさか現地ってことは…ないとも限らん?
てゆか現地だったら向こうの子が黙ってないやろうしなー

どっちにしろ木曜日が楽しみです。
生放送リアルタイムー!!!!
何歌うんかなー><
誰と絡むんかなー!
今、活動してるのはよくわからんけど
司会とは話すよねぇ。
てことはニックン×カツン?!
ちゃんそん×カツン?
まーーーじーーーかーーー!
あの司会の子達のが全っ然年下やけど
体おっきいからきっとカツンは年上と思うに違いない^^
どんな風に話すんやろ!
やばい!
色々楽しみすぎてテンションあがる!笑

【2010/06/29 21:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まじですか。
KAT-TUNがMカンに出るん?
ほんま?
うそ?

どーーーしよーーー!

カツンが88体育館に行くのですか?

とりあえず調べてきます!

うそだったら消します!笑
【2010/06/29 16:56】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幸せですか?
インテックス大阪終わりましたー。
アリーナツアー終了!
おめでとう!

結局25日、26日2部、27日両部入りました。
オールスタンディングは意外と大丈夫でした。
Cブロの前のときはちょっと苦しかったけど、それ以外はすごい平和だったし近いし!
何せ近いし!

で今日の最後に亀梨さんが
「KAT-TUNのファンで幸せですか?」
って聞いてん。
何かジワッときた。
幸せに決まってる><
KAT-TUNがそんなに楽しそうに笑うから幸せです。
ファンですから。
だからいつも幸せでいてよーと思いました。


昨日すーんごいショックなことがあってへこんでたんやけど
頑張ろうと思った!


あとインテックスメドレーと中丸診療所が毎回楽しすぎました。
ちなみに今日は1部がHEARTBEAT+ボニバタ!(中丸亀)
2部がルシエルと情熱(上田さん以外の4人)

まさかのボニバタで会場すごかったですw
ルシエルも久々に聞いたわー!
【2010/06/27 23:11】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
恋愛するより家で寝てたい
というより、カツンを見ていたい!
完全な干物女ではなくただのオタクです。

何か久しぶりな気が。
でも書きたいことはいっぱいあるんですよーーーーー!
とりあえず箇条書き。

・上田くんソロコン全国アリーナツアー決定!
・によってKAT-TUN@韓国コンは絶望的…。
・アルバム発売した
・とりあえずいっぱい聴いてる。好き。
・NMPのPVがかっこいい!
・しかもメイキングも素敵。
・レコーディング風景を見て上田くんに惚れ直した。
・ことごとくSJは見に行けなさげな感じ。
・ことごとくBBのイベントにまるっとカブってくるカツン。
・サマソニもUSJも行きたかったなー。
・スパショは日本でもやればいいのにと思います。
・ユニバのそにょ獲得。ちゃんとしてね><と切実に思った。
・ぴあEXが神。
・SJの4集まだ買ってない。
・桃花タイフーン好きすぎる。
・ホタルノヒカリ2が今から楽しみ!

こんな感じです。

何といっても上田くんのソロコンです。
聞いたときはまさか?と思ってたけど嘘じゃなかった><
めっちゃ嬉しいし楽しみです。
あとは日程です。
平日ばっかだったら行けんし…><
でもこの詳細をドキドキしながら待つ感じも嫌いではない^^
まさかこんな日がまた来るとは!
うれしいーなーもう。


あとアルバム!今回苦手な曲とかないので良いです。
らいなうとか大好き。
早くドームで聞きたい。
チケット無事に取れたので、24日、25日参戦予定^^


明日はアリーナ最終のインテックス大阪です。
昼まで仕事して向かいます。
オールスタンディングは東方以来かも?
すごい久々やけど、楽しみです♪



【2010/06/24 10:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
6月4日?
今日は何かあったような気がするー><

何だったっけ…?

て気になり始めて30分。

思い出した!

ミッキーの誕生日!

おめでとう(´∀`)
いつも幸せでありますように。
遠くから母のような気持ちで見守っています。←


実は最初ミッキーペンだったので感慨深いです。
3日でしあちゃんになったけど。笑

ミッキーてKAT-TUNでゆう亀梨さんみたいな感じ!
好きになる最初のきっかけ的な位置におると思うんですけど。
自分が応援せんでもファンいっぱいおるから、みたいな。笑

彼のイケメンっぷりたるや!すごい!
かわいいしかっこいいしどんな髪型でも似合うし(←重要!!!)
ゆうことないと思います。

でも出来るならかわいいあの子に美白と髪型チェンジをさせてください(´・ω・`)
【2010/06/04 20:14】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とりあえず。
昨日の広島がすごい楽しくて、行けてほんまに良かったです。
感想はまた書けるときに書きます。
ハプニングとかもあったけど良い思い出です。
次行くときは泊まりで行きたいと思います!切実に!><

次は大阪ですー。
オールスタンディングです。
ちょっとおそろしいけど、楽しみです。

あ、上田くんのソロ!
昨日は衣装のことしか書いてないけど。笑
良かった^^
もっとゴリゴリかと思ってたけど、そんなことなかった。
上田くんのソロかっこよかった!
あと今ものすごーくビジュ良いと思うのは盲目なせいでしょうか?笑
ソロのときのかっこよさたるや!!!!
しかしあの蝶々でっかい。

どーでもいいけどセットの中央にある大きい木?
色んな色に光ったり、心臓みたいにドクドクなるやつ。
あれがちょっと気持ち悪かったw
続きを読む
【2010/06/01 00:21】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。