【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
上田マリーアントワネット
上田さん@ドームのソロ。
すごかった。
まじで天才やと思う!盲目ですいませんやけど!笑
一応たたんでおいたほうがいいかなぁ。
無駄に長いのでたたみます。

続きを読む
【2010/07/28 21:26】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
WORLD BIG TOUR@東京ドーム
24日の朝に向こうへ行って、26日の朝帰ってきてそのままお仕事。
という感じで今日になってやっと落ち着いた感です。

でも東京楽しかったーーーー!
コンもすっごい楽しかったし
毎度お世話になる上田担さんとひたすらしゃべってるのも楽しかった^^
あおいちゃん(@上田くん)にも久々に会えて嬉しかった♪
今回は4連の上田くん団扇を作ったんやけど
ほぼ持ってなかったっていう。笑
作る→友達に見せる→テンション上がってコンに向かう。
ってこの過程で満足してしまうんよねぇ(´・ω・`)
本気の自己満。

あ!今回やっっと三宿のボエムに行ってきました。
あのカツカツのロケがもういつ?っていうぐらい前なんやけど
しかもロケ全然関係ないパスタ頼んだけど。笑
でもパスタおいしかったー。
鶏とネギ?のパスタ。
また…次はもうちょっと暑くない時期に行きたい。
東京暑すぎる。
2日間で焼けた気がする!
普段外に出んから余計かなぁ。
今日から美白に取り組みます。

続きからは東京ドーム公演の感想もどき。
がっつりネタバレです。
続きを読む
【2010/07/28 20:10】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気持ち。
色んな思いがあったけど
やっぱりさみしくてかなしい。

でも、どこにいても心から笑っていてほしいと思う。

こちらこそありがとう、ごめんね。
楽しかった!
【2010/07/21 08:04】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
FRaU
BB表紙のやつ、ソウル特集だった!
この雑誌はカルチャー雑誌?的な?
表紙やしせっかくやからやっぱ欲しい。
おっきい本屋さんで探そー♪
そいえばソウル特集とか見て思うんやけど
コグマピザがもっと注目されてもいいのになー。
ピザにさつまいもがのってて、おいしい^^
あれって他の国でもあるんかな?
まぁ人によってはそんなにおいしいもんではないと言われるけど。笑
ちなみにピザハットのが一番好きです。
韓国も行きたいなぁ。
今はパッピンスがちょーうおいしい季節ですしね!



【2010/07/17 00:32】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
巡り合えた それだけでいい
上田くんソロコンの振込みも無事終わり、カツンもドームが始まりました。
てゆか今週のドームもめっちゃ行きたかったーーーー><><><
あたし何でこんな田舎に住んでるんやろ!
明日もがっつり仕事やし。
来週まで我慢です。
それまでネタバレ見るか見やんか迷う…。
あー楽しみすぎる東京!

京セラは日曜だけで良いかと最初思ってたけど
やっぱ両方見ないとあかんわ!土曜日探さないと。
まぁまだ時間あるし、ゆっくり探します。

あと上田くんのソロコンの交通機関の手配しないと。
気づけば京セラより早く北海道の初日が始まるという!
今回全ステはさすがに無理なので
あたしは広島からの予定です。
こっちも顔が思わずニヤニヤしてしまうほど楽しみ。
グッズとか構成とか曲とかFiVeと一緒にやることとかまさみんとか。
何もかもが楽しみです。

カツンばっかりに気を取られてたらBB表紙の雑誌が買えんかった。
どんなジャンルの雑誌なんかさえ調べてないからわからんけど
あとで探してみよー。

この間のMネでやってた密着のやつ見てて思ったんやけど
韓国ってインタビューの時基本でっかいマイクみたいなのもたされて
それを話してる人の口元に持っていってあげるんが普通やけど
それをカツンがやると何か新鮮!!!と思いました。
何かわからんけど萌える。笑


【2010/07/17 00:10】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
目指せ素敵女子。
ホタルノヒカリ2が始まって毎週水曜日が楽しみです。
綾瀬はるかかわいい。
あんな素敵女子が干物女だったらこっちはどーなるんだと悲しくなる現実。
にも負けずに日々がんばりたいです。

そんな感じで色々ありました。
以下、長々と。
7月3日はサマープレミアム@大阪1部に行ってきました。
当選したときすっっごい嬉しくて、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
仕事で行けんってなってしまいまして。
かーなーり凹みまくって、友達に泣きついたりと散々迷惑かけたけど
開演に遅れてでも行く!てことになり
仕事をちょっと早めに終わらせてもらって猛ダッシュで向かって
無事行けました!!!!
したらまさかの亀梨さん登場。
一番後ろやったから声しか聞こえん状態だったけど
良い思い出になるな^^としみじみしてたら握手会開催。
おひとり様だったから、この緊張をどうしようも出来ずにあたふたしてたら
順番回ってきてしまったので無言でニコニコと握手してきました。笑
今思えば何か言えば良かったなと思うんやけど><
あの時は精一杯で、そんなこと考えれんかった。
その後は夢見心地でロフトで団扇の材料買って、セールよって帰宅。

次の日は一日団扇作りしてました。
やのに今だに完成してないという。
何かうまいこといかんー。
東京ドームまでには完成させます!

あとMネで密着もあったねーーー。
Mカは結局1曲だけで、BBとの絡みとかなかったですけど
CNBLUEとMブラックと絡んだのでまぁまぁまぁいいか?
密着かわいすぎじゃないですかぁぁぁぁぁ。
サムゲタンのときにつけてるエプロン(という名のタオルとか)
かわいーな。
あと、みんなの韓国語かわいい^^
特に上田くんと亀梨さん!
翌日の大阪イベでも亀梨さんすっごい楽しそうに韓国の話してて
何かうれしくなったなー。
こーき×ピくん。
何か実現したらいいのに。
てかピくん好きならよんべも好きな系統ではないかと思う。
誰かすすめてあげて。
Mブラックが東京ドーム見に来たりして!
ありそう…。
ヒョジュに関しては言い過ぎて若干向こうのメディアに面白がられている!笑
スンギくんとヒョジュと上田くんの3人で対談したらどうかな。
おもしろそう^^

付録につられてInRedが欲しい。
あのトートバック良さそう!かわいいし。
Sweetのポーチもかわいいし、でも中身的にはSpringが一番読みたい。
どうしようかなーーー。
本屋さんに言ったらヲタ誌も買ってしまいそうで
素敵女子には真逆な2冊ですね。

あ!あと少クラ!のハット上田くん!!!!
かっこよすぎてどうしようかと。
NMP間違いないっすね。
ドームがめーっちゃ楽しみになってきた。
気づけば初日がもうすぐやもんね。
早いなぁ。
てゆか全然関係ないけどKRYのチケットがこんなに激戦だったんは何で??
4集出たから?ドンヘとソンミンも来るから?
みんなギュが見たいんか!?
上田くんのソロコンも倍率読めんしなー。
色々とむずかしいですね。



【2010/07/11 17:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おそおせよー!
=いらっしゃいませ。

てことで韓国へ行かれたKAT-TUNさん。

黒スーツやっばいくらいかっこいいんですけど。

しかも今日のMカ、ヨンベ出るやん!
ジヨンも?
まさか韓国でBB×KAT-TUNが実現するとは…><
KAT-TUNは収録やけど、1曲は生で歌いそうな気もする。

楽しみやなー(*´д`*)
今日は仕事早く終わりますよーに!
【2010/07/01 14:35】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
