【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
行ってきます(^ω^)
広島へ行ってきます。

5月以来の広島!
まさか年内にまた行くことになるとは。笑
しかもソロコンで。
心配もありますが、楽しみです。
【2010/08/29 07:24】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日の自分を準備して
今日はMステでした。
先週から楽しみにしてたBBです。
しかも今回は関ジャニ∞も出るってー。
なんかジャニーズとBBが絡むかも?と思ったら
ひじょーにわくわくしてしまいます。
もちろん一番の希望はKAT-TUN×BIG BANGやけど。

てかそれよりBBです!
ジヨン熱愛報道に結構打ちのめされて。
もう見たくない><ジヨンのばか!←
とかイタイの承知で思ってたんですが。笑

やっぱり好き!
だってかっこいいしキュンとなるよ!
デコだしにトサカで赤いとか何。
ひょう柄もふっつーに似合っちゃってるよ!
笑った顔に弱いんよーーー!><
ばかとか思ってすいませんでした。笑
たぷちゃんも相変わらずかっこ良かったなー。


あと気になるのは台湾@KAT-TUN。
上田くん大丈夫かな。
体第一なのはもちろんやし、このあと台湾公演と広島もある。
でもきっとそれよりも悔しくって申し訳ない気持ちでいっぱいなんやろなぁ。
どうかどうか明日も無事に終えられますように。
【2010/08/28 00:13】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日がたからもの。
カツン@京セラ終わりましたー。
国内オーラス!祝!DVD撮り!
前回のDVD撮りのときは、オーラスっていうよりも
DVDの日!って感じだったので(アリーナツアー控えてたし?)
今回のがツアー終わるーーー><て気持ちになりました。
うん、良かったです。
内容的にもすごい楽しくて!ちょーう満足でした。
しかし肝心なところをちょいちょい見逃すというか
オタクとしてありえないミスを連発してしまったのが悔やまれます><
まぁーでもDVDになるからいっかなー(´▽`)

ちなみに見逃したのは
・上田くんのソロでサングラス外した瞬間
1日目は多分足とか見てた。笑
で、オタクの歓声でしまった!!!!と気づきましたが時すでに遅し。
2日目は気合入れて待ってたら今度はどっちのモニターで見るか迷ってしまい
結局一番大事な瞬間見れず。

あとあたしが思う最強にイケメン中丸くんが写る瞬間が
亀梨さんに変わってしまった…。なぜ!
らいなうの「俺がいる♪」て中丸くんパートでは?
亀梨さんはハモってるだけでは?
東京では中丸くんがガッツリ写ってめっちゃかっこよかったのに><

でも色々満足したからいいや。
Dモのぶんぶんは何回やっても楽しい^^

続きからはだらだら行動日記。
続きを読む
【2010/08/24 00:38】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
何でもない日々が。
毎日暑いですねー><
お盆休みも終わりました。
お盆休みってゆっても2日しかなくって、しかも土日だったんですけど。笑
だからやろうと思ってたこと全然できてない!
結局帰省してた姉妹とごろごろしてただけ。
あ、でもDVD見ました。
「ゴールデンスランバー」
面白かった!岳ちゃんいいわー。好き。
ドキドキしつつ最後はホロリみたいな。
あと漫画も読んだ。「BAKUMAN」
これ前にカツンの誰か好きってゆってなかったっけ?
違うやつかな?
これも面白かった♪
また続き出たら読もう。純愛すてき。

あとしあちゃんの新しい髪型見た!
おかえり、かわいいしあちゃん!!!!><
初めて見たときはちょっと感動さえ覚えました。笑
今までの髪型はカリスマヘアーだったのですね。
カリスマはしばらく封印しましょう^^

ほんでこれはちょっと前の話やけど
大好きな「桃花タイフーン」が終わってしまいました。
史朗くん…転お兄ちゃん…><
あー密かな楽しみが減りました。
周りに誰も見てる人がおらんかったので
誰ともこの気持ちを分かち合えなかったのが残念です。
新しく今は「イケメンですね」を見ています。
FT好きとCN好きに絶対見るべき!!!と言われて今6話です。
シヌひょんが切なすぎる><><><


今週は京セラ@カツン!
ついでに秋物買いたいなー^^
梅田辺りウロウロしよっかなと考え中。
楽しみです。

【2010/08/18 00:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とまどってる場合じゃない。
マウピ@福岡、無事に終わったみたいで良かったです。
台風も心配したけど。
親戚のおじちゃんという名の中丸くんが来てくれて
心強かったやろうし嬉しかったやろなー><

神戸オーラスが外れてしまって割りと凹んでたけど
上田くんのマニュとか福岡の話とか見たら
凹んでる場合じゃない!と思いました。

続きを読む
【2010/08/12 00:15】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一生連れて行くよ。
KAT-TUN好きで良かった。
幸せ。

青い紙の白い言葉にどれだけたくさんの想いがつまってたんかな。
今日のヒコーキには何があるんかなー。


レポ楽しみです!



そして上田くん@代々木と神戸当落!

神戸オーラスはずれた………(゜Д゜)

ショックやけど、しゃーないよね(´・ω・`)

がんばって探します!
【2010/08/07 21:31】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
上田くん初日@北海道
今日は朝から無駄にそわそわしました。
無事に初日が終了したみたいで、ほんとに良かった!
ワールドツアーと並行で大変やろうし準備期間も短かったと思うけど
多分すごい仕上がりになってると思います!
グッズもかわいかった^^
ノート買うのが一番の楽しみです!
続きを読む
【2010/08/04 21:59】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
8月です。
上田くんの初日@北海道がもうすぐ…。
グッズも発表されたし!
今回はロケットえんぴつとかノートにシールと
めっちゃかわいらしいラインナップ。笑

早く実物見たい!
むしろ買いに行きたい!
イヤフォンリール?はまじで欲しかったので嬉しいなぁヽ(´ー`)ノ
使える感じの切実希望。

パンフはないんかなー。
途中からでもいいから作ってほしい><
せっかくのソロコンなんやから!



あとどーでもいいけどBB好きの友達がビーストに落ちかけてるらしい。
あたしは今だにMブラックとビーストがごっちゃになるレベルです。笑
勉強しないと。

その前に京セラチケ探さないとー。
【2010/08/01 23:16】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
