【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お久しぶりです。
ちょっと放置してました。
その間にNEWSコン行ってきました。
しかも2回。笑
楽しかったですー(´∀`)
今回のアルバムも良かったし!
秋の空が好き。
コンサート中は、まっすーばっかり目で追ってしまった。
相当好きみたい。


ちなみに今は東京です。
寝坊してすっぴんに髪ぼさぼさでやってきました。
電車じゃ間に合わんのでタクって。
イタい出費……。
まぁ飛行機間に合ったのでヨシとしよう。


久しぶりの上田くん!
楽しみ♪
【2010/09/25 12:09】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あきれるくらい僕らは願おう
今日は特に何をするでもなく。
代々木@マウピのときに行きたいカフェを探してました。
おいしいホットケーキのある店!尚且つ行きやすそうなお店。
すぐ道に迷うので…。
良さげなとこをいくつか見つけたので行ってこようと思います^^
楽しみ!

買い物も行きたいー><
でも東京行くといつも上手く買い物出来なくて
結局大阪のがいいなーとか思ってしまう。笑
慣れてるから買い物しやすいんよな!

あと2NE1聞いた。
MVが相変わらずすごいことなってる!かっこいい。
ミンジがめっちゃ大人っぽくなってる。かわいい!
早く1集ちゃんと聞きたいなー。
てか知らん間にエチュードハウスのモデルになったん?よね?
次行ったら買おー^^

あー明日から仕事場に実習生が来ます。
忙しくなりそうで今から気が重い><
がんばります。


【2010/09/13 00:32】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中丸くん誕生日おめでとう。
中丸くん誕生日おめでとうございます。
ちょっと日付詐欺でごめんなさい><

26歳の中丸くんにはとっても感謝しています。
いつもいつもありがとう。

これからもKAT-TUNのNとして
最年長O型長男大学生HBBな中丸くんとして活躍を楽しみにしています。
27歳の中丸くんが幸せでありますように。
続きを読む
【2010/09/04 23:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
悲喜交々。
2NE1が1集発売!
やっと!て感じですけどめっちゃ楽しみ( ´艸`)
早く予約しよー。


あと前々から思ってたんやけど
マウピのまさみさんとCASCADEのTAMAちゃん似てない?
この間広島で久しぶりにまさみさんを見てやっぱり似てるなーて思った。
でも今CASCADEを知ってる人があんまりおらんから、なかなか言えず。笑
ここでゆってみた。


そして今日は神戸チケット。
オーラス頑張って探さねば(´・ω・`)
しかし見つかるかな。
ちょっと、いやかなり不安(ノ_・。)
【2010/09/02 23:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おまえが好きだよ♪
マウピ@広島行ってきました!
もう色々いっぱい思うことも書きたいこともあるんやけど
なかなか書けず、今日になりました。

一言で言うと楽しかった!
楽しくて幸せでした。ほんまに。
続きを読む
【2010/09/01 21:22】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
