【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日は明日に繋がっている
今日で10月も終わり、11月になってしまいますねぇ。
上田くんのマウピ終わってからは
すっかり引きこもりになってしまってます。
寒いし。
でもでももーすぐ新曲出るし!
めっちゃくちゃ楽しみにしてる!
早くがしがし踊るカツンが見たいー。
そのためにもHDD容量空けよう。
カウコンにもこっそり行きたいなーとか思ってます。
誰か一緒に行ってくれるかな^^
まぁ当たればの話ですが。

12月のYGコンは行こうかなぁと思ったんやけどやめました。
11月3日のSBSのやつはめっちゃ豪華よね!
CNもBBてすごい。
さすがSBSさま。どっかで放送するかな。
あと2PMのやつ買おうか迷ってる。
どーしよっかなーーーー。
今の中途半端なニックン愛で手を出して良い代物なのでしょうか。笑
【2010/10/31 17:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
見とれてドキドキ。
上田さんのマニュ。
そっこー画メモしました。
しんどいときはこれを見ようと思います。
47都道府県がいつ発表されても良いように明日もがんばって働きます。笑
あー早く動くカツンが見たい。
黒×赤とか最高じゃないですか。
待ち遠しい><

今、また違う友達が韓国旅行中なんやけど
「弘大なう。イケメン発見」ってメールがきました。
めっちゃうらやましいーーーー!!!!
この間の連休に行ってた子にも会って話したんやけど
すごい楽しかったそうで^^
あたしもますます行きたくなりました。
CNもライブあるんよねぇぇー。

最近はオタクごとがあんまりないのでさみしいです。
あ!MステにKARA出てた。
ジヨンとまっすーって新感覚です。
かわいかったなぁ。
今週は少女時代出て、来週も誰か出るんかなー?
男子出してほしいよー!って誰もおらんか…。
2PMとか日本来たら出そう。
医龍に一瞬やけどSJの名前出てびっくりした。
時代ってすごいなと思いました。この勢いで出ちゃえ。笑

そんな感じで今日は黄金の豚見ます。
今回のドラマは秘密とQ10が面白いかもしれないです。





【2010/10/20 20:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どんなことも笑い合おうよ
地元の友達が急速に韓国にハマってるなーと傍観してたら
この3連休は韓国行ったらしい。笑
前に行った占いの場所を教えてほしいって連絡きたから教えたけど
ちゃんと行けたかなぁ?
そしてあのイケメン風な占いのお兄ちゃんはまだおるんかなぁ。
あたしも行きたいよーーーー!
早くアンコールコン決定せんかな。
そしたら行くのに。むしろKAT-TUNが何もない今こそ!笑
真冬は寒いからやめてください><
でも今一番見たいのはニックンです!
日本のは行けませんけど。

あと上田くんの少クラ!
大好きなかわいいあの衣装でのうさぎさん!
かっこよかったー!でもカメラワークがちょっと…。
いや贅沢言ったらあかんよね。
月間こやまるの写真も素晴らしすぎる。
さすが中丸さん!

第2回このプレゼント気に入ったかにゃ☆
無事開催されたようで、ちゃんとプレゼントの写真付きで。
ほんっとオタクに優しい中丸さんに感服です。
次も楽しみやなー♪








【2010/10/11 12:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
君のやさしさにふれて
マウピが終わってもう一週間ですってー。
早いなー早い。

思えばKAT-TUNのツアーが始まった5月からこの10月まで
自分に都合の良いシフトばっか組んでいましたすみません。
来月からはこれでもか!ってほど自分に厳しいシフトにします!
と心の中で強く誓ったマウピオーラスの帰り道。
いいことあると悪いことあるから、プラマイゼロにしようと思って。笑

神戸2日間は雨降ったり気持ち的に凹んだりもあったけど
でもすーごい楽しくてやっぱこの人しかおらんなって思いました。

あと、めっちゃ嬉しかったのが3日のオーラスで上田くんに向かって
みんなでHappyBirthday♪って歌ってる最中に横で友達がごそごそしてるなーって思ったら
あたしにプレゼントくれたんです><
「シホちゃん誕生日おめでとう!」て!!!
あたしの誕生日ももうすぐなんで、上田くんと一緒にお祝いしてくれたらしい。
それまでもオーラスで感動して結構泣いてたんですけど。笑
それに感動してまた泣けてきた><
ありがとう、めっちゃ嬉しかったよー(´▽`)

2日の夜はお姉ちゃんとこ泊まったんやけど
お姉ちゃんも遠征多いからってことでプレゼントに旅行カバンくれて!
アホみたいにそこらへん飛び回ってることに呆れてるって言いながら
かわいい旅行カバンを選んでくれたことが嬉しかったです。


続きを読む
【2010/10/11 12:01】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
天使の日。
上田くん27歳の誕生日おめでとう。

今年はみんなでHappy Birthday♪てお祝いも出来て

26歳最後の上田くんがニコニコしてて嬉しそうで

あたしまですごい幸せな気持ちでした!

ありがとうって今回も何度も言ってくれたけど

こっちがありがとうなんやってーーー><

ありがとうじゃ足らんくらい感謝でいっぱいです。

かっこよくてかわいくてドSでちょいMな27歳の上田くんが毎日笑顔でいれますように。






【2010/10/04 02:56】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日の日にサヨウナラ。
マウピオーラス終わったー。
終わってしまいました。
3時間40分!
上田くんの誕生日もお祝い出来たし
Wアンコもあって
めっちゃ楽しくて幸せすぎる時間でした。

ありがとう。

上田くんらぶ><

これからおうちに帰ります。

帰って落ち着いたらまた色々書きたいなぁ。

【2010/10/03 21:59】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
