【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
びば!!!
田口くん誕生日おめでとう^^

いつもニコニコしててかっこいいのに
どっか抜けててぽわーんとしてるのにイケメンなたぐが好きです。
末っ子気質ないぜ協調性なのに憎めない彼がステキです。
25歳ももっともっと良い歳になりますように。
個人的希望としてはオペラ座の怪人をやってほしいですが
NTTみたいにかっこいい曲も作れちゃうので
色んなことに挑戦してほしいなーと思います。

続きを読む
【2010/11/29 19:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うぎょる女子。
うぎょるにハマったらもうほんまに何か色々と抜け出せん気がします。笑
だって実際あんな風な男子がいてるとは思えんもん。
特にニックンとかニックンとかニックンとか><
ま、自分もビクトリアみたいな素敵女子にならないとやけど…。
それにしてもクントリアカップルはかわいすぎる。

それまでf(x)て全然知らんかったんやけど
あの子何!?エンバくん?アンバくん?何者ですか!
ドンヘにめっちゃ似てないですか!かわいい!
て多分ものすっごい今更な話やと思うんやけど。笑
NU ABO今めっちゃ聴いてます。

あとSS3がまさかの横アリでびっくりしてます。
てっきりソウルでやるもんやと思ってたので。
しかも追加ってすごいな。
今のとこ全く確保出来る気配はないですが><
行きたいのでおひとり様でもがんばる。


【2010/11/27 21:00】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気になる彼。
意外と久しぶりです。

最近はKAT-TUN新曲出ました!
のでそれの露出を楽しんでます(´∀`)
もー何てゆっても今回全員ビジュ良いし。
ダンスがしがし踊っててかっこいいし!
CHANGE UR WORLD以外の曲だとNTTのGIRLとギミギミが好き!
来月にはDVDも発売やし楽しみがいっぱいです。
幸せ。


前にちらっと台湾の桃花タイフーンてドラマにハマったんやけど、
そっから飛輪海が気になり始めて、こないだまた違うドラマを見たんです。
…台湾にハマりそうでこわい(゚Д゚)!!!笑

ジローもウーズンもイケメンすぎるーーー!><
中国語全然わからんのが悔しいわー。
【2010/11/21 00:34】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
11月5日。
11月5日はイイコの日!
こーき誕生日おめでとう

いつまでもそのままの優しくて熱いひとでいてください。
コンでのニコニコした笑顔でファンサしてる姿が一番好きです。
25歳は24歳よりももっともっと素敵な1年になりますように!

続きを読む
【2010/11/05 17:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
