【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日みたいに星が輝く夜に。
最近やっとつべでの2NE1TVシーズン2を見終わりました。
早くこっちでも放送してほしい。
4人ともかわいいけど特にオンニ組がかわいすぎる><
あと今更ですがOH YEAHが好きすぎて延々と聞いてます。
歌番組も色々見てるんやけど
この3人の絡みが最高に好き!!!
たぷちゃんを外国人呼ばわりするボムちゃん最強と思う。笑
2月のBIG SHOWでもやるんやろうなー
見たいなー!
でも2月やからやばいくらい寒いと思うと嫌になる^^

あと韓国版イタキスにハマってます。
友達からは視聴率も良くなかったし全然あかん!って聞いてて
確かに最初は主役の女の子が全然可愛くないやん><とか思ってたのに!
リーダーの青ひげやっぱあかんわーと思ってたのに!
今じゃー毎週木金が楽しみで楽しみで^^
ハニかわゆすリーダーかっこよす!とか思ってるし。
最初からちゃんと残しておきたかったなぁ。
また再放送するかな?
今週で終わっちゃうので寂しい…。
ほんでやっぱりリーダーはやまぴーに似すぎてる。
だからこの役をやまぴーやったらいいと思う。

たぐマニュで言ってた韓国ドラマって何やろう。
地味に気になる。
全16話やのに3話ですでに泣けるってどんな感動系ドラマかな。
まーったく見当つきませんけど^^
相変わらず癒しマニュを書いてくれる子やわ´ω`




【2011/01/19 20:03】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
つぶやきます。
土曜日は仕事でひっさしぶりにどーんと凹むことがあって
新年早々なんなんやろーって泣きたくなりました。
一生懸命やってるつもりやけど、つもりなだけなんかも。
まだまだかな。

凹むことがあったのでこの連休はひたすら家に引きこもりです。
飛輪海のイベもお留守番組やし。
しかも今日はMADEINJAPANに生出演やから!
ジローとケルビンだけやけど、楽しみ^^
明日のイベもちゃんと取材してくれますように。
4人が見たい♪

そして幼馴染と頻繁に連絡を取り合うためにはじめました!
ツイッター☆☆☆☆
かなり今更なうえに使い方もよくわからんままなんやけど。笑
とりあえず思うがままにつぶやいてみてます。
飛輪海+KAT-TUN好きな人っておらんかなー^^
mixiでエイトと飛輪海のコミュは見つけたけどKAT-TUNはなかった。
誰か作ってほしい!








【2011/01/10 15:51】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
2011年もどうぞよろしくお願いします^^

年越しはカウコン@おうちで迎えました。
音声とかぐだぐだなとこもあったけど
KAT-TUNみんなビジュ最高だったし♪結構うつってたし楽しかったー!
良い年明けでした。

早くコン行きたいなー><
と思ってたら、今日発表されましたねぇ。
5月~10月って意外だった。
もっと早く始まって、9月のドリボまでには終わると思ってたし。
何なら9月は帝劇で10月は大阪でドリボかな?と思ってた。
でも野外は行ってみたいなー。
KAT-TUNランドって!楽しそう!
5大ドームは行けるとこだけかなぁ。
とりあえず詳細でないと何とも出来ませんけど
楽しみが増えて嬉しい限りです。

あとカウコン前にやってたアンビリバボーのテゴマスが
お化け屋敷行ったのを見てからテゴマスが可愛くて仕方ありません。
かわいすぎ!

【2011/01/06 20:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
