【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WORLD BIG TOUR@東京ドーム
24日の朝に向こうへ行って、26日の朝帰ってきてそのままお仕事。
という感じで今日になってやっと落ち着いた感です。

でも東京楽しかったーーーー!
コンもすっごい楽しかったし
毎度お世話になる上田担さんとひたすらしゃべってるのも楽しかった^^
あおいちゃん(@上田くん)にも久々に会えて嬉しかった♪
今回は4連の上田くん団扇を作ったんやけど
ほぼ持ってなかったっていう。笑
作る→友達に見せる→テンション上がってコンに向かう。
ってこの過程で満足してしまうんよねぇ(´・ω・`)
本気の自己満。

あ!今回やっっと三宿のボエムに行ってきました。
あのカツカツのロケがもういつ?っていうぐらい前なんやけど
しかもロケ全然関係ないパスタ頼んだけど。笑
でもパスタおいしかったー。
鶏とネギ?のパスタ。
また…次はもうちょっと暑くない時期に行きたい。
東京暑すぎる。
2日間で焼けた気がする!
普段外に出んから余計かなぁ。
今日から美白に取り組みます。

続きからは東京ドーム公演の感想もどき。
がっつりネタバレです。
24日も25日もごっちゃになってるー。
なのでまとめて箇条書き。

・OPは鳥肌立つ!N.M.Pかっこいいいい。
・FALLDOWNで壁壊すの健在。すんごい数のブロックが壊れる。
・中丸くんが異常なまでのイケメン。
・ほんっまにほんまにめっちゃイケメン!><><><
・でっかいメガネを赤い衣装のときにかけるんやけど、まーじイケメンです。
・ストパーをかけたことによる自信の現れですか。
・あとらいなうの「たったひとつ君の世界 偽者じゃない 俺がいる♪」
ってパートの中丸くんがかっこよすぎてキュンとした。
・Dモの「ぶんぶん」は何回やっても楽しい。
・亀梨さんソロ。めっちゃ派手なジャケットです。カラフルドクロ。ジヨンみたいな。
・まさかのロスマイRemix。でもそんな亀梨さんがすーきー
・中丸クリニックは絶対なくなってると思ってた。
・でもめっちゃ嬉しい^^だって楽しいもん。
・亀梨さんのAKB初めて生で聴けた!会いたかった~♪会いたかった~♪イエス!!!!
・中丸くんものっかった!君に~~~♪(すごい歓声)
・中丸くんのAKBは反則。それはキャーってなるよ><
・田口のソロ。にこにこきらきら。
・田口は髪の毛が不安定で、24日は後ろがめっちゃハネてたし前髪もぼさってなってた。
・しかもそれをこーきが直してくれたのにまた自分でぐちゃってしたw
・25日はキレイにセットされてた。
・こーきのんーまっ!がかわいかった@チュッパチャップス
・赤い衣装でのアコースティック僕街。上田さんとかめさんかわいい。
・仁くんのパートを上田くんが歌うと途端にかわいい曲になる件について。
・平成JUMPが25日来た。
・平成の中では圭人が好きです。
・上田くん後輩来ると全然絡まず傍観してた。
・MCが2日ともすっごい楽しかった!
・北海道ソロのあと一人で韓国入りが寂しい上田くん。
・しきりにメンバーを誘うけど田口はいいや。という上田くん。
・こーきがほんまに行きそう。
・で、台湾帰りに広島へ行こうと中丸くんを誘導する上田くん。
・それに普通にのっかりそうな中丸くん。
・地方にメンバーが来た際のギャラはいくらかと聞く亀梨さん(マイク通した内緒話・笑)
・ちょっと考えて「……さんびゃくえん」ていう上田くん。
・自分のソロコンの宣伝にかみかみな上田くん。
・亀梨さんに「こいつもう26歳だよ!!!!」といわれる上田くん。
・天女になる上田くん。うつくしかったです。
・中丸くんソロがメドレーで最初がunderstandble(つづりは間違ってます)
・しかもそのバックがメンバー全員という豪華さ。
・どこ見ていいのか迷う。上田さんも見たいけどー><
・キスマイとのFIREBEATで頭を控えめにふる上田くんがかわいい。
・横尾くんと顔見合わせてました。
・24日は北山くんがステージから落下!びっくりしたけど何もなくて良かった。
・樹とこーきのコラボは何回見てもほほえましくて良い。
・SMILEはやばい。ドームクラスになるとほんとにきれい。

こんな感じです。
思いつくまま書いてみました。
上田くんソロについて書いたらもーっと長くなりそうなので別で書く。
2日間ともカツンが楽しそうで。それだけでも来て良かったなーって思うんですが
上の方まできらきら光るペンライトに感動したのはきっとあたしだけじゃないはず。
【2010/07/28 20:10】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上田マリーアントワネット | ホーム | 気持ち。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/101-1816b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
