スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
上田くん初日@北海道
今日は朝から無駄にそわそわしました。
無事に初日が終了したみたいで、ほんとに良かった!
ワールドツアーと並行で大変やろうし準備期間も短かったと思うけど
多分すごい仕上がりになってると思います!
グッズもかわいかった^^
ノート買うのが一番の楽しみです!

まだネタバレってゆうほどのものは何も読んでないけど
凄かったんやろうなっていう想像とお疲れ様!て気持ちだけで
既に泣きそうな気持ち悪いわたし。笑
かなり胸がいっぱい状態です><
上田担で、上田くんのこと正直めんどくさい人やなぁと思うときもあるけど(え?)
でもやっぱりまっすぐで、かっこかわいくて
こっちが思ってる以上のものを毎回見せてくれて
しかも実際はすっごいがんばったと思うけどそれを一切見せないとことか。
ほんまにすごいと思う。
それをじんわり感じるときに上田担で良かったなーと思います。
てゆか今まさに思ってます!

あたしも早く行きたい!!!!
あと神戸追加ってまじですか!



スポンサーサイト
【2010/08/04 21:59】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一生連れて行くよ。 | ホーム | 8月です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/104-93fdeff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
