スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おまえが好きだよ♪
マウピ@広島行ってきました!
もう色々いっぱい思うことも書きたいこともあるんやけど
なかなか書けず、今日になりました。

一言で言うと楽しかった!
楽しくて幸せでした。ほんまに。
朝の新幹線で広島へ。
いつもの上田担のお友達と合流して4時ごろまでお茶したりウロウロ。
4時過ぎに会場行って意気揚々とグッズ買いに♪
めっちゃ並んでるかと思ったらそんなことなくてとってもスムーズに買えました。
念願のグッズ!!!てテンション上がったけど開場するまで暑くて暑くて><
5時ちょい過ぎに開いたのですぐ入る。
アリーナの花道横という素敵な席でびっくり。
先週が京セラだったせいか狭く感じました。

で、いつもみたいに箇条書きで思いつくまま書こうと思ったけど
全然思い出せなくて。笑
ただ上田くんがニコニコしてて楽しそうで、ごめんねとありがとうをくれました。
痛そうな姿なんか全然なくって、怪我?なにが?ぐらいの勢いで
上田くんがやりたかったことを全部詰め込んだ素敵な世界を見せてくれました。
心配とかよりも、この空間を楽しんでほしいって気持ちがいっぱい伝わってきて
2年振りのソロは終わったあとものすごーく幸せな気持ちになれました。
上田くんのその姿は男前すぎて感動した。
かっこよすぎるぜよー><
大好きすぎる。上田さんめ><

スポンサーサイト
【2010/09/01 21:22】 | 上田さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲喜交々。 | ホーム | 行ってきます(^ω^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/111-6cba36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
