【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
12月になりました。
もう12月ですねー。早い!
11月全然書いてないのに気づけば12月です。
最近買い物全然行ってないので行きたい。
でももうバーゲンまで我慢するべきか…。
中丸くんが雑誌で言ってた雪んこ柄をぜひ買いたいです!
ディズニーランドにも行きたいー。

カツンは雑誌露出がステキすぎます。
RayとかNYONとか!
KAT-TUN×ファッション雑誌はかっこいいから大好き!!!
あと東西歌合戦?も放送が楽しみで楽しみで><
修二と彰!
上田くんの部分もあわよくば放送してもらえますように。
まさかのまさかで関西放送なしとかやめてほしい><
すっごい楽しみにしてるんやから!
早くコン行きたいです。

MAMAはリアルタイムで見てました!
でもSMエンタが出ないから物足りませんー。
最近やっとシャイニもf(x)も覚えたのにな。
MAMAはジヨンもたぷちゃんもよんべもかっこよかったけど
たぷちゃんが孫悟空にしか見えんかった。笑
よんべとダラちゃんにまじでキュンとしました。

今からスパショの当落確認しまーす。
当たりますように。
【2010/12/03 20:27】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君の願いはちゃんと叶うよ | ホーム | びば!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/126-913d2271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
