スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きらきらアフロ。
スパショどかどか落選してます。
何だこれw
チケット届き始めたらまた状況変わることを信じたいです。
もーーーーーいやーーーー><

スパショに関しては全くついてないんやけど
きらきらアフロの観覧当たったので見てきましたー!
鶴瓶さんはそのまんまだった。
松嶋さんもテレビで見るまんまで細くて白くてかわいかった。
スタジオめっちゃ狭くて家でテレビ見てる感じ。
ふっつーに笑いまくって楽しかったです。
さすがプロ!
で、収録終わったらスタジオで写真撮っていいよって言われたので撮ってきました。
こんな感じ。
kirakiraafuro3.jpg

kirakiraafuro.jpg

テレビ大阪のマスコットもクリスマス仕様。
kirakiraafuro2.jpg

放送は24日らしいけど、あたしの地域遅れてるからなー。
いつ見れるかな。


スポンサーサイト
【2010/12/12 19:46】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君が好きすぎて困ります。 | ホーム | 君の願いはちゃんと叶うよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/129-eb692e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
