スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
2011年もどうぞよろしくお願いします^^

年越しはカウコン@おうちで迎えました。
音声とかぐだぐだなとこもあったけど
KAT-TUNみんなビジュ最高だったし♪結構うつってたし楽しかったー!
良い年明けでした。

早くコン行きたいなー><
と思ってたら、今日発表されましたねぇ。
5月~10月って意外だった。
もっと早く始まって、9月のドリボまでには終わると思ってたし。
何なら9月は帝劇で10月は大阪でドリボかな?と思ってた。
でも野外は行ってみたいなー。
KAT-TUNランドって!楽しそう!
5大ドームは行けるとこだけかなぁ。
とりあえず詳細でないと何とも出来ませんけど
楽しみが増えて嬉しい限りです。

あとカウコン前にやってたアンビリバボーのテゴマスが
お化け屋敷行ったのを見てからテゴマスが可愛くて仕方ありません。
かわいすぎ!

スポンサーサイト
【2011/01/06 20:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つぶやきます。 | ホーム | 年の瀬です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/132-116b450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
