スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日みたいに星が輝く夜に。
最近やっとつべでの2NE1TVシーズン2を見終わりました。
早くこっちでも放送してほしい。
4人ともかわいいけど特にオンニ組がかわいすぎる><
あと今更ですがOH YEAHが好きすぎて延々と聞いてます。
歌番組も色々見てるんやけど
この3人の絡みが最高に好き!!!
たぷちゃんを外国人呼ばわりするボムちゃん最強と思う。笑
2月のBIG SHOWでもやるんやろうなー
見たいなー!
でも2月やからやばいくらい寒いと思うと嫌になる^^

あと韓国版イタキスにハマってます。
友達からは視聴率も良くなかったし全然あかん!って聞いてて
確かに最初は主役の女の子が全然可愛くないやん><とか思ってたのに!
リーダーの青ひげやっぱあかんわーと思ってたのに!
今じゃー毎週木金が楽しみで楽しみで^^
ハニかわゆすリーダーかっこよす!とか思ってるし。
最初からちゃんと残しておきたかったなぁ。
また再放送するかな?
今週で終わっちゃうので寂しい…。
ほんでやっぱりリーダーはやまぴーに似すぎてる。
だからこの役をやまぴーやったらいいと思う。

たぐマニュで言ってた韓国ドラマって何やろう。
地味に気になる。
全16話やのに3話ですでに泣けるってどんな感動系ドラマかな。
まーったく見当つきませんけど^^
相変わらず癒しマニュを書いてくれる子やわ´ω`




スポンサーサイト
【2011/01/19 20:03】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この夜が終わってしまう前に。 | ホーム | つぶやきます。>>
コメント
シホさーん!ツイッタ初めたんですね!良かったらid教えて下さい!スパショで会えそうですか?私はなかなかの惨敗でした…が、なんとかして行きます。←
【2011/01/23 17:26】 URL | アヤ #-[ 編集] | page top↑
コメ気づくの遅くなってごめんなさい><!!
そうなんです、ツイッタ始めました。
もちろんid教えます^^
スパショは会えそうにないです。
やっぱ気持ちが足りないのかなと反省中。笑
【2011/01/28 19:54】 URL | シホ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/134-8c259702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
