【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
この夜が終わってしまう前に。
今日は節分ですね。
豆まきと巻き寿司!お願いしたいことはいっぱいあります。

ULTIMATEWHEELS!フラゲしました^^
楽しみにしてたメイキングから。
今回すごいシンプルで、セットもなく。でも良い感じです。
スローにしたりとか一人一人の見せ場もあったりで。
やっぱ田口くんのアクロはほんますごいなーーーー><
上田くんも身軽っぷりが発揮されてました。

わたしダンスの上手いとか下手とか正直あんま良くわからんのです。
みんなそれぞれクセあるし、どこが基準なのかが今だにわからず。
それはカツンだけに限らず誰を見てもそうなんやけど。
ただこのPVでスローにしたときに揃ってないのは分かったよw

上田くんのおめめの下にはキラキラがついてましたね。
これは…コン会場でまたたくさん見れそうな上田担の証?笑
途中までもうかとぅーんて何てつまらん子たちなんやろうと思ってたんやけど←
2枚目しりとりはめっちゃ面白かった!
何あれ^^シュールすぎる^^
あと工場長シリーズがだんだん短くなってきている…!
しかも上田くんおらんかった。どこ行った?
相変わらずの亀梨さんのスベリっぷりはすごい。
でもかわいいから良い。かわいいので許す。
最後の最後は亀梨さんに全部持っていかれたよ><><><

カップリングたちはまださらっとしか聞いてないです。
早く生で聞きたいなー^^
GIRLSと夜明けまでは絶対聞きたい!

そんなこんなしてるうちにBBもツアー決定!
東名阪やけどね!
しかも5月やから、カツンの日程にめっちゃ左右される。
でも大阪は行きたいなぁ。
東京は幕張メッセ。どこ?^^
ユニクロとのコラボはパーカー欲しいと思ってますが
早々に売切れそうな予感。


【2011/02/03 17:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<輝く自分を探す旅。 | ホーム | 今日みたいに星が輝く夜に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/136-cdc3ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
