スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タピオカ入りたい焼き@新世界
亀梨さんドリボお疲れ様でしたー!

今年のドリボ、すっごい楽しかった!
3人の雰囲気も良い感じやったし
曲も良い曲ばっかりやし^^
DVD化切実にお願いしたい><><><
ほんま亀梨さんかっこいいかっこいいゆって
・・・上田さんにちょっと申し訳ない気分。笑

で、24日の夜公演に行ってきたんですけど
その前に亀梨さんが「おいしい!」と言っていた
新世界の白いたい焼きを食べに行ってきました^ω^

1256639702-20091024151515.jpg


一緒に行く子が場所を調べてくれていて
通天閣目指してウロウロしてたらお店を発見!
行列が出来る~なんて亀梨さんがゆってたから
さぞかし凄い行列が・・・!
と思ってたけどぜーんぜんでした。笑
え、ほんまにここ来たん?って思うほど。
カスタードとあんこがあって
ここは一緒のものをってことでカスタード^^
ふつーにおいしかったです。
ちょと冷めてたけど><
熱々だったらめっちゃおいしいと思う!

そのあとはたい焼きでは物足りなかったので
串かつをお腹いっぱい食べましたー。
おいしかったー♪
ほんでメニューにたくあんを見つけたので
これはやるしかない!ってことで
たくあんをラー油にディップに挑戦しました。
なんか舌がピリピリした。笑
口直しに銀杏を食べて中丸くん気分を味わっておきました♡

続きは24日夜公演のざっくり感想。



24日夜公演

個人的千秋楽だったので
しっかり目に焼き付けておかないと!と思い
双眼鏡でガン見しました。
ロスマイとか1582とか!
はぁーかっこいい´д`

桟橋は手越が変態仮面になったり
亀梨さんがさらっとドSを発揮したりで
めっちゃ笑った^^

公園ではちびっこ組が一足先に千秋楽みたいで
ほんっまにやりたい放題だった。笑
漫才やり始めたり、亀梨さんに漫才やれってゆったり。
亀梨さんが一人で「はい、どーもー」って
やり始めたんやけど、それが!
もうめーっちゃかわいかった^ω^
めっちゃぶりっこで。笑
スパワールド行ってきたそうです。
お風呂で泳いでたら蛇口に腰ぶつけてすりむいたって。
後ろ向いてシャツめくって
ズボン下げて見せてくれた。笑
会場大歓声でしたw

最後のお辞儀するとこがめっちゃ好き。
会場をぐるーって見渡して、呼吸して
きれいなお辞儀。

ありがとうっていっぱい言いたくなる。
ほんまにこの人はかっこいい人。
惚れてまうやろー!笑
スポンサーサイト
【2009/10/27 19:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声をきかせて。 | ホーム | 千秋楽!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/14-bc7d09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
