スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
秋の計画。
祝!KAT-TUN冠番組!
嬉しいお知らせついにきましたねぇ。
今からめっちゃ楽しみです。
前は毎週あることに何も思ってなかったけど
冠番組が終わってしまって、毎週見れることのありがたみを感じました。
いつか観覧に行きたいです。
あるんかわからんけどw

上田くんは27年間育ててきた大切な何かとお別れするそうですけど…。
なんやろ。アイラインとか?笑
でもあたしはどんな上田くんでもいいよ!多分!

あと今日のスタジオパークの中丸くんがじわじわくる可愛さだった。
何やろ!最初は普通だったのに段々かわいいと思えてきた。
中丸マジックです。

今週末はやっとドリボ☆
一公演だけやから、がっつりしっかり楽しみたいです。
久しぶりのKAT-TUN><
ちなみにその日は帝劇@ドリボからの横アリ@2NE1というなんとも素敵な一日なのです。
やーばーい!楽しみすぎる!
その前に美容院行ってこないとー♪

この秋は韓国に行きたいなぁとこっそり計画中。
今年まだ一回も行ってないし。
スパショに合わせて行くのもいいかなぁと思っている。
チケット取れたらいいな^^




スポンサーサイト
【2011/09/12 22:04】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京行ってきました。 | ホーム | 台風な日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/142-1aed9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
