スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
東京行ってきました。
18日~20日まで久々の東京遠征!
すごい楽しかったです^^

19日はドリボを見てから、とぅえにへ行く!という
ほんまに夢のような一日だったんですけど。
ちょー楽しすぎた反動でしょうかね。
20日の朝、起きたら左目が腫れてて自分で鏡見てびっくりして思わず叫んだ。
ま、ドリボ見終わった後で良かったです。
これドリボの日だったら本気で泣いてたかもしれません。笑

ドリボは感想とかも上手く書けそうにないのでざっくり。
亀梨さん最強にキラキラしててかっこよかった!!!!
アクロバットもすごかったし、ロスマイは仮面に指揮棒が復活で言うことないもん。
あとやっぱりお辞儀がキレイで心が洗われるというか
あぁなんてこの人は素敵な人なんやろうといつも感動します。
今回こそ心の底から切実にDVDお願いします><

ストーリーも今までで一番まとまってたと思う。
これは絶対に中丸くんが加わった結果やと思います。
かつんやからこその遠慮のなさ、みたいなのもあって(いい意味で^^)
すごーく良い雰囲気だった。
こんな3人も揃ってるの見ちゃうとあと2人どこ?!と思ってしまうけど
それは来年のお楽しみかな?期待してます!

あととぅえに@横アリ。
しょっぱなからテンション上がって楽しくのるじゃしてきました。
一瞬だけメンバーが近くで見れたんやけど
ダラちゃんの顔の小ささが異常です。顔ちっさ!!!!!てなりましたw
4人ともめっちゃ可愛かった><
ボムたんのふわふわした日本語もいとしいです。
ゲストはGD&TOPです。
盛り上がらんわけないよねぇぇぇぇぇ!
ボムたんとのOH YEAHが聞けて嬉しかったです。


スポンサーサイト
【2011/09/23 23:17】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抜け出せない夢の国。 | ホーム | 秋の計画。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/143-a1a16662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
