スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
抜け出せない夢の国。
この間は上田くんが坊主になったことを書くの忘れてました。
大事なことやのに。
ドラマ出演ほんまにめでたーい!
で、ちゃらホストからの坊主。
話聞いたときは甘栗からの久々の脱出でいいやん!と思ったんやけど
東京行きの新幹線の中で初めて坊主姿を見たときは結構な衝撃でした…!
今までの歴代衣装とかをこの坊主な上田くんが着て歌い踊ってるのが
頭の中を駆け巡ってちょっぴり涙ちょちょぎれそうになりました。
でも動いてるのを見たらもっとかっこいいと思います!
まだ新聞の白黒写真しか見たことないので。
何にしてもドラマ楽しみ!
オールスター感謝祭も楽しみ!赤坂マラソンとか走りそうw

で、最近の少クラIN大阪を見て
優馬くんの「ビリビリせーへん?」にすっっかりやられてしまいました(*ノд`*)
やばーいー!かっこかわいすぎるーーー><
男前な外見やのに、ゆるふわな感じがたまらなく好き!
滝沢革命のDVD買おうかな!
てかプレゾン買わないとですよね!
この坂道転がってハマっていく感じ久々です。笑
ゆまたん見てたらやっぱり関ジュも気になります。
じゅんじゅんにもきゅんきゅんしてますが、7WESTがちょーうかわいいです。
何を血迷ったか最年少の小瀧くんがお気に入りです。
ゆまたんと7WESTの絡みが好きすぎる!
この冬は関ジュかゆまたん見に行きたい!てか行く!!!
さっそく情報局も継続手続きしましたw
生でビリビリ見たい(*゜∀゜*)
ゆまたんにきゃっきゃっしてるのが最近はとっても楽しいです。
でもこの気持ちをぶつけるとこがなくてさびしーい。
やっぱりオタクはオタ友達がいてこそより一層楽しいですよねー♪
上田担のお友達もがっつりハマってくれないかなぁと期待してるところですw
あ、関ジュとゆまたんカテゴリ作らないとねー^^


スポンサーサイト
【2011/09/28 16:19】 | たわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白黒じゃない七色の日々。 | ホーム | 東京行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/144-9404a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
