【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
声をきかせて。
お腹すいたー。
今日のごはんはポテトグラタン^ω^
はやく食べたい。

最近雑誌買ってないかも!と思って
昨日久々に買いに行ってきました。
M誌とナビとジョン。
P誌のが写真的にはめっちゃ好きなんやけど
お話的にはロバ丸最高ってことでM誌。
でもP誌を見た瞬間、上田くんがかっこよすぎて><
ひっさびさにキュンとした。笑
だからやっぱあれは買うべきかもしれん・・・。
あのスーツすっごい似合ってる!
髪型も良い感じにチャラい^^
ちょと伸びた???
とにもかくにもP誌ぐっじょぶ。

あ、12月に久々韓国行くかも^^
ジヨンのソロコン。笑
結局チケット取ってしまった゜□゜
だってカツン何もしなさそうやし
行くなら今のうちやし(←言い訳)
ジヨンと亀梨さんはやっぱ似てる。

映画は試写会もさらっと外れたから
近くの映画館で観ますー。
来るかどうかわからんけど´・ω・`
でも色々楽しみにしてる!

しかし12月の韓国・・・。
さむそ><
【2009/10/29 18:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなとこが好き。 | ホーム | タピオカ入りたい焼き@新世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/17-67c2a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
