スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そんなとこが好き。
世間より一足遅れて見ました、カツカツ。
上田くんのぶちゃいくっぷりがかわいすぎるぅぅ><
あの眉毛は一体何なんでしょう。笑
でも良い。
テンション高めでかわいいしー
いちいちゆうことがかわいいしー
でこ出しかわいいしー
ポエムも作品も上田クオリティやしね。笑
ほんっまかわいかった´▽`
何あのちっちゃい組さん!
かわいすぎませんか。
あと「すげーすげー」ってめっちゃゆう。
あのポエムには色々恥ずかしくなったけど
藤さんも好きになったし^^
とっても癒されました。


明後日は友達の結婚式!
でも夕方から大荒れのお天気だそうで
晴れてほしいものです><



韓国旅行決まって飛行機探してるけど
なかなかコレ!ってやつがないのよねーん。
両方の都合に合わさないとやから
やっぱ便決まってないとあかんのかしら・・・。
あぁもうこうなってくるとめんどくさい病がorz
とりまもうちょっとゆっくり考えよ。
スポンサーサイト
【2009/10/30 23:16】 | 感想 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<幸せのおすそわけ。 | ホーム | 声をきかせて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/18-5f140844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仁 カツカツ
エコな小林さん - 桃色の空 ハロウィンやんか~ -無料ブログ CROOZブログ- Swear そんなとこが好き。 自社牧場で飼育した国産豚肉!!あっさりとやわらかく上品ヒレカツ、カツ丼、カツサンドに♪世羅高原熟成豚ヒレ 【一本】商品価格:1,645円レビュー平均:4.4... 75秒で今日のニュースを知る【2009/10/31 14:23】
| ホーム |
