【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
縄跳び@アイドルボクサー
ちょっと今更なこと知ってます。
でもわたしさっき見たんです、カツカツ。
この間は結局カツカツ見れずに寝てしまったんです。

で!縄跳びする上田さんがめっちゃくちゃかっこよくて
どうしようってくらいなんですけど><><><
なにあれ?!
あの上着脱いだ感じからもう大好きです。
ほんっまにかっこよかったー^^
Vネックがお似合いで、あの腕の感じとかもうね!笑
ちょ、久しぶりに惚れ直した^^
縄跳びのとこだけリピしまくってしまいました。


続きはひとりごと。




3人は活動せんってどうゆうこと。
なんでこんなになったんやろ。
今まで5人でいっぱい努力してきたのに。
がんばってきたのに。
あの子達は今、どこで何を思ってるんかな。
【2009/11/13 23:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しししし | ホーム | 気になること。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/23-56100e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
