スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
This love?
ちゃんと書くのは久しぶりかも。
忙しいわけではないけど、寒くてコタツから出れず。
気付けば連休も終わってしまいました。
とりま色々書きたいことはあるのですよーん。

・赤西さんソロいろいろ。
Mステとヘイヘイヘイ見ました^^
サングラスはいらんやろとは思ったけど
かわいかったからいいと思う。
やまぴと2人てあれやね、イケメン度はんぱない
ヘイヘイヘイも良い感じでした。
一人だと無邪気さ満開でかわいい。
もしFNS出たら東方と共演!@2回目です。
絡むことはないと思うけど・・・。
あわい期待してしまう><
ソロコンは1回行ってみたい!と思うけど
キャパも狭いし、すごいことになりそ。
しかもBBと日程かぶってますー´д`


・運動会とか野球とか。
運動会は韓国から帰ってきた次の週やし
上田さんは出やんやろうと思って
申し込みせんかった。
で も いざ詳細出ると行きたくなるんですけど!w
亀梨さんのピッチャー姿かっこいいやろうに。
光一さんVS亀梨さんとか見たいよ!
DVDなれへんかなー。
WEB限定とかで^^
亀梨さん@黒バラも楽しみ♪
関西遅れてるからまだ先やけど
楽しみに待ってる


・久しぶりに会った友達。
連休中に友達と遊びました。
その子が東方にめっちゃハマってた゜□゜
カラオケへ連れて行かれて
LIVE映像付きのをひたすら鑑賞するという・・・。
3rdツアーまで行ってたから懐かしかった。
東京ドームのは初めて見たけど
泣きそうだったわ><
久しぶりに東方見たらなんか不思議なかんかく。
寂しいような嬉しいような。


・MAMAのはなし。
じよん受賞おめでとうー!
まだちゃんと全部は見てないけど
髪型が黒でしかもモヒカンになってたのにびっくり。
てゆかガホ・・・!
でも変わらずかっこよかったので一安心^^
ソロコンはアイラインばっちりでお願いします
東方3人は切なかったなぁ。


書きたいこと書いたら意外と長くなりました^^;
明日は有給消化でお休み!
まだぜんっぜん見れてない東京DOGS(今更!)を
見ようと思います。


スポンサーサイト
【2009/11/24 18:33】 | たわごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<愛してるんだけどバトン☆ | ホーム | しししし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/26-32728645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京dogs 無料視聴
毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は~~・・・・・・・・・Swear This love? でも変わらずかっこよかったので一安心^^ ソロコンはアイラインばっちりでお願いします 東方3人は切なかった... すきやき通【2009/11/24 21:57】
| ホーム |
