スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おばけのマーチ食べたい。
2010年。
新年早々色々と発表されまして。
上田担的には穏やかな感じですが
かめちゃん溺愛としては電波ジャックがんばりました。
どれもこれもかわゆすかわゆす^^
はなまるとかめっちゃ良かった。
家族みんな仲良しこよしで、姪っこちゃんとのちゅーとか可愛すぎる。
チュッチュ兄!好き><!(どさくさ笑)

ヤマトナデシコ本編も楽しく観ました。
恭平亀梨さんが最強すぎませんか!
毎週金曜日が楽しみになったー♪
OPのダンスも斬新やと思った。笑

ヤマナデ番宣の間に赤西さんのやつもちらほら捕獲。
アルバムとか写真集とか知らん間に色々あって
さすがにそっちまでは追いつけんかったけど
映画は観に行こうかなと思ってます。
ちゃっかり前売りは買ってるので^^
てゆか来週はなまる出るんよな!
亀梨さんのやつ見てるときにテロップで知って
本気でびっくりした。

あ!新曲も!楽しみです!
上田さんのソロはないけど、全部予約した。
まぁソロなくってもPVとメイキングが2つあるし!
KAのソロもやっぱり楽しみやし。
ロスマイだったらもっと良かったのになー@かめちゃんのソロ。
ドリボのDVD出やんのかな。
また観たいよーーー。

KAT-TUNごととしてはドラマと映画と新曲しかないですが
びっぐばーん!としては2月にコンサート!
神戸と武道館行きます^^
今から楽しみ><
それまでにじよんが脱・まことちゃんなことを願う。
別にいーけどさ…。
あぁBIG SHOW行きたかったなぁ。
来年は絶対行く!!!!!






スポンサーサイト
【2010/01/16 17:18】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まったりまったり。 | ホーム | 良いお年を!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/33-3d44aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
