スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
BANDAGE.。
昨日、BANDAGE観てきました^^
赤西さんがスクリーンの中にいるのが不思議な感覚。
感想はネタバレになると思うので閉じておきます。


昨日も今日もすごい良いお天気だった( ´艸`)
久しぶりのお出かけも気持ち良かった♪
しかもかわいい和カフェを見つけたのでそこでまったり。
いい発見だったなぁ^^


あ、カツカツ見て下北沢行きたくなった><
パンダ欲しいし、肉巻き食べたい><
てか広島焼き食べたい!
前に広島で食べたのおいしかったなぁ(´ω`)







BANDAGEのナツと赤西さんは似てると思った。
インタビューとか読むと似てないってゆってたから
ほんまは違うと思うんやけど
最近の姿をブラウン管から見てるファンの目線からしたら
似てるとこあるなーと思ってしまいました。
かっこ良かったけど^^

ほんま青春映画って感じだったなぁ。
相手役が北乃きいちゃんで良かったなー。
中和してくれる存在だった。

こっそりユキヤとミハルが一番おいしいやん!と思った。笑
杏ちゃん歌ほんまに上手いんやね。

あと音楽は全部素敵でした。
うん。
ちょっとホロリときたとこは全部音楽がかかってきたとこやし。

スポンサーサイト
【2010/01/24 18:32】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ELECTRIC LOVE TOUR | ホーム | 見つけました@てぶくろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/37-91d1a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
