【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
色々ありますね。
台風が上陸するとかしないとか。
直撃とかやめてくださいね、ほんまに。

ベノムさんのワンマン@京都で
マウピの楽器隊集結だったみたいで。
まさみんも京都やから来れたんよね^^
てかこの1年やってたこと「会社員」て!そうなんや。
マウピの曲もやったみたいで。
すぱーきんって聞いたときはびっくりしたけど
それより何より今でもずっと良い関係が続いてることが
嬉しいなぁ^^
こっちまでほっこりした気持ちになる><><

てか今日ヲタ誌読んできた`・ω・´
ほんまは違う雑誌買おうとウキウキで行ったら
まだ売ってなかった。
7日発売のは6日入荷じゃないん。
ヲタ誌は見事に積まれてたのになー。
上田さんの写真的にはW誌。
亀梨さんのお話的にはD誌。
巻末にカツンのなんちゃらが載ってるのはP誌。
うーーーーん悩む。
また見にいってこよ!

今日から沖縄に住んでる幼なじみが帰省で帰ってくるー!
6月ぶりの再会^^楽しみ♪
その子は今BIG BANGにハマってて
DVD持ってくるらしいので
明日はG-ドラを思う存分堪能したいと思いますvv

【2009/10/06 20:27】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そいえば。 | ホーム | おめでとう^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/4-52451eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
