スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
音で繋ぐ運命。
Love yourselfフラゲしてきました^^
DVDも見たー!
DモのPVめっちゃ好き!!!!
あーゆーの大好き(・∀・)
メイキングはどっちも好きやけど
Dモのほうがみんな元気で楽しそう。
ほんまこのPVいいわー好きー。
HEART BEATは早くコンで聞きたい♪
アンコールとかでやったら絶対楽しいよねぇぇ(´▽`)


さっきうたばん見てたんやけど
あの上田さんの髪型見て、すんごいびっくりした。
おでこ丸出しやないか!
ちょんまげでも盛り髪でもなく、おーるばっく!!!
斬新…違う、新鮮?
あれはどーなんやろ。
上田さん的にお気に入りなんかな。
わたしは嫌いじゃないけど、好きでもない。
でもでも!色んなアレンジしてくれる姿勢は大好き><
またぜひ違うアレンジしてください^^
亀梨さんは完全女子やったね!
あんな黒いやつ持ってるもん。笑

なんだかんだでKAT-TUNコン行き始めて結構たちますが
ついに!やっと!自分の双眼鏡を買いました♪
今まではお友達に借りてたんやけど
いい加減買わないとなーって思ってて
この前ネットで見てたら可愛いのがあって買いました^^
赤いオリンパスのやつ!
これから大活躍してもらわないとー。
さっそく今週末のBBコン@神戸に持っていく予定。
プラカも作ったので持てたら…持つ。
自己満やけど、惑星コン以来やから作るの楽しかった(≧∀≦)

お風呂入ってDモPV見てから寝ます。


スポンサーサイト
【2010/02/09 23:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<七つ目の言葉は。 | ホーム | BIG SHOW 2010>>
コメント
こんばんは!初めまして。アヤと申します。ユミの相方なんですが分かりますでしょうか…?メール送ったので見て下さい☆突然すみません…。私も今週末BB@神戸に行くんです~!楽しみです!
【2010/02/10 23:09】 URL | アヤ #/tOrlLcc[ 編集] | page top↑
はじめまして^^コメントありがとうございます。

アヤさん!分かりますよー!
メールもありがとうございました♪
BB@神戸行かれるんですね^^
一緒に楽しみましょうねー!
【2010/02/11 15:40】 URL | シホ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/41-5b3e76af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
