スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
七つ目の言葉は。

今日は、いいともにこーき!@テレフォン\(^o^)/
昨日妹とお昼にメールしてたら、職場でいいとも観てたらしく
カツーンの田中氏明日いいとも出るって
ってゆわれて知りました。

無事終わって何より。
ちょっと緊張してるようにも見えたけど
タモリさんと楽しそうにお話しててかっこ良かった^^
あの髪型も良かったし、衣装が爽やかに見えたのはあたしだけかな。
お友達紹介のときに「七変化…」とかゆうから
亀梨さんが出るんかと思った!笑
なだぎさんだったけど。

それよりも昨日のカツカツ@冬デートのオキテ。
ねぇぇぇもう何?なんなん!
上田さんテンション高すぎじゃない?
スタジオのその黒ヘアバンドはいいの?笑
その変な黒ヘアバンドが良くないけどでも!かわいすぎ!><
みたいな感じでした。

変に進行する芸人さんとかなくして全部KAT-TUNにやらせたらいいんよ。
ぐだぐだでも(失礼)がんばる姿がいいじゃないすか(^ω^)

中丸くん×スザンヌ
田口×神戸さん
上田くん×柳原さん
この組み合わせもすごい良かった。
見てて微笑ましかった^^
しかし上田さん…馬さんに足乗せないでね!
お行儀悪いよ(´・ω・`)ノ
てか笑顔選手権のやつ、中丸くんとこだけ何故スザンヌ一人なんやろ。
一緒には撮らんかったんかなー。
そこら辺何か妙に中丸くんぽいと思った。
予告で散々使われた2人で手繋いでスケートしてるとこなかった。
見たかったのになー。

あと小窓に映るKAが終始ニヤニヤしてたのが面白かった。笑
かめちゃんはうらやましそーだったねぇ。
赤西さんとかもう、両手で顔を隠すんじゃないかってほど
恥ずかしそうに見えました。

来週も楽しみ^^
スポンサーサイト
【2010/02/11 15:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハレルヤ! | ホーム | 音で繋ぐ運命。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/42-71ffb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
