スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハレルヤ!
さてさて^^
打って変わってBBです。

昨日からELECTRIC LOVE TOURスタートです。
昨日からってゆっても来週の水曜日には終わるけどw

あーあたしもそろそろ神戸の用意しないと。
雨とか大丈夫かなぁ><
朝から行きたいけど仕事なので、終わってから駆けつけます!
行く前のこのわくわく感がいいですよねぇ(´▽`)♪

続きは横アリ@レポの感想など。
一応たたみますー^^

ツアー初日@横アリ。

何やらグッズが3時間待ちとかだったそうで。
これは…スタッフとかが少なすぎてこうなったのか。
スタッフ増やすとか何とかして解消してほしいな。
今日もすごい行列が出来てるみたいで><
てか会場内でも買えるってまじすか!
あたしはペンライトとリングとストラップ購入予定。
無事買えるといいんやけど。

肝心のセトリはBIG SHOWを日本Verにした感じ。
ところどころ日本のアルバム曲を混ぜて~みたいな。
時間にして2時間半弱。

ほんまに涙が出そうなくらい嬉しいのは
まじま いんさとかが日本語Verじゃなかったこと!!!
一応日本語Verもあるし今回はこっち歌うかも…と
ドキドキしてたんやけど、違うみたいで嬉しい^^
別に日本語が嫌とかではないんやけど
既存曲で、しかもこんだけ聞きなれてる曲を
無理矢理日本語にすんのはいかがなものかと思います。

ゲストは2NE1とw-inds.だったそうで。
2NE1は横アリだけなんかな?勢いで全部出そう。
今、K-POP女子すごいもんなぁ。
w-inds.はジヨンと1曲。
てか慶太と亀梨さんって仲良しなんよね?
そっからジヨンも仲良しになればいいのに!
似た者同士仲良くできるはず!笑

あと軽部さんもおったそうで。
めざましは来週の火曜日に出る ら し い !
他は客席に青山テルマ、中島美嘉、小倉さんが。

ジヨンが積極的に日本語でMCしたみたいなので
神戸でもその積極性をアピールしてほしいわ(´ω`)
いつぞやのツアーでは完全丸投げだったのにすごい成長っぷり!笑

あーでもThis Loveはなかったみたい><
そりゃまぁねー。はーぶれいかーあるもんねー。
仕方ない。
大好きなStylishとちゃっかんさらむがあるし。
初日とセトリ変わったりすることあるかもしれんから
今日のレポ巡りも楽しみ^^
行かれた方のレポ見たら、みんなすごい楽しそうだった♪

スポンサーサイト
【2010/02/11 15:36】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デコライト@王冠 | ホーム | 七つ目の言葉は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/43-2dba27bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
