スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ELECTRIC LOVE@武道館
忘れないうちに武道館の感想みたいなもの。

つづきから^^
ELECTRIC LOVE TOUR

2月16日 アリーナA3

初武道館。
入ってみたら前から2列目でめっちゃちかい!
始まる前からやばいやばいゆってて
暗くなって始まったらもう!興奮しすぎて楽しすぎてあんま覚えてない><
みんなニコニコしてて
かっこいいしかわいいし><
顔ちっちゃいしお肌もつるつる!
おっとけー!

一緒に行ったお友達(@上田担)はたぷちゃん好きで一緒に行ってくれたんやけど
終わった後はメンバーみんな好きになったってゆってた^^


ジヨンはいつもより汗かいててタオルで拭いてたから
手で汗を拭う姿があんまり見れんかった><
好きやのに!←

たぷちゃんは公演数を重ねるごとにダンスを間違う回数が減ってるような!
2回しか見てないけど。笑
あと普段の動きがちっちゃくてほんまかわいい。
ラップのときはおっきいのに^^

よんべは丁寧に日本語話してくれる。
メンバーが詰まってたりしたら助けてあげたりしてやさしい。

スンリは絶対今回のツアーで新たにファンを獲得したと思う!
歌もすごい上手くなったし、かわいいし、頭の回転も早いよねぇ。
そして意外と太ももががっしりしてる。笑

テソンはとにかくかわいい。
てかあんな子がかわいくないわけがないもん!
歌も上手いし、あの赤西さんばりの高音にはびっくりした!
テソンは絶対生のがかわいさが増すと思う。

まじまいんさとHEAVENとこじんまるは
フリをやるのがすんごい楽しかった!
次までにはもっとちゃんと覚えようと思います。

終わったのは9時半くらい。
外出てみたら雪降ってた(゚Д゚)
さむい…。

まっすぐ家に帰って持ってきたSTAND UPツアーのDVD、わたしが編集したBB映像集見てました。
映像集見て、韓国でのたぷちゃんとジヨンの饒舌っぷりに友達はちょっとびっくりしてた。笑
スポンサーサイト
【2010/02/19 00:09】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<希望の咲く丘目指せ。 | ホーム | やってしまった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/51-8e9b80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。