【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
後悔しない瞬間を

亀梨さんはぴばよりも前に公開になったBBの新曲^^
ロリポップ2!
今回はBBのみで2NE1が参加してないので
前回みたいな可愛らしい感じはあんまないけど
結構好きです。

CFも見たけどかわゆすでした。
あんな携帯こっちにもあったよねぇ?
しかしイルミネーションでキリンとか持ってくるあたりがすごい。
あれってキリン?笑

めっちゃどうでもいいんやけど
わたしの中でBBは原色でカラフルな感じで
かつんは黒とかシルバーとかちょっとキラキラしてる。
東方はパステルカラーの優しい感じなんです。
今回のロリポ2はまさにそんな原色でカラフルな曲でした。

続きに貼ってみますー^^








ついでに画像。
c0098989_4b8211e6bb241.jpg

ほんとに趣味がかたよっててすいません><
c0098989_4b8211e16a575.jpg

たぷちゃん^^
c0098989_4b8211e500de4.jpg

【2010/02/23 19:20】 | BIG BANG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オメメからお水+下北めぐり。 | ホーム | 希望の咲く丘目指せ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/53-5bc8c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
