スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うるわしき。
去年のジヨンのソロコンのときにパンフが買えなくて
すごい悲しかったんやけど、年明けたらYGショップで売ってて!
今年のBIG SHOWのパンフと一緒に送ってもらったのが届きましたー^^

20100308222430.jpg

ジヨンのほうがページ数は少ないけど、中身は全部ジヨンですから。
しかも今となっては貴重な金髪ジヨン><><
BBコンのほうはもうまことちゃんやし・・・。
でもかっこよかったー(*´д`*)

で、この間から見ようと思ってて全然見れてなかった
SJ@プレミアムジャパンを週末にやっと見ました^^
どーしても感想書きたくなったので書きます!
想像以上にかっこ良かった!
13人多いからダンス曲とかちょっと見づらいけど
いいわー。揃ってる?から迫力あるしね!

あとドンヘ!かわいいしかっこいいしどうしよう><><
やっぱSJの中ではドンヘ推しです。

ひょくちぇとシウォンとドンヘがじゃれてるとかわいすぎる。
この3人て昔名前つけてなかったっけ?自分らで。笑
何だったか思い出せん!映像は残ってるはずなんやけどなぁ…。

のらごのドンヘがカコヨスすぎる。
MVでも相当男前な感じだったけど、コンサートでは
数倍威力が増してる!

ヒチョルが最強やと思う。
この人、口で説明すんの難しいけど最強。
いちいち笑ってしまう!
ロクゴのひちょりんがぐだぐだすぎる。笑

DISCO DRIVEが楽しそうであたしも混ざりたい!

何かの曲で「さらはんだご!」って叫ぶドンヘに惚れるw

とりあえずドンヘの言葉を誰かにも聞かせてやりたいと思った。

残念なのは「GEE」です。
見たかったなー。せっかくやってくれたのに。

てか見事にドンヘばっかりな感想。笑
他のメンバーも見てたんやけど!
印象には残らず…。

今度SUPER JUNIOR SHOWあったら行きたいな。
前はかつんと諸々カブってる時期だったんよねぇ。
スポンサーサイト
【2010/03/09 02:02】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は来るから。 | ホーム | 国民的弟。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/59-f9d65f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
