スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近づいてくる あの胸騒ぎ
おとついくらいから、鼻水とくしゃみが止まらんくて
あたしもついに花粉症デビューか!と思ってたんやけど
次の日は喉も痛くなってきて、どうやらただの風邪っぽい。笑
今日はりんくうのアウトレット行くから
それまでに鼻声が治れば!と思ってたけど無理でした。
完全に今も鼻声です。
早く寝ないとね。

アウトレットは久しぶりで、相変わらず広かった。
人も多い><
でも楽しかったー^^
まいちゃん(@中丸くん)とも久しぶりに会えたし♪
花柄のワンピースと小物買いました。
旅行用に歩きやすいスニーカー欲しいなぁ。
でもモカシンでもいいかも。
帽子も可愛かったけど、去年も買ったしねぇ。


そいえば、BB×スカパーの番組撮るの忘れた…!
前編もこの間忘れてて次こそは!って思ってたのに。
まぁまた再放送するからいっか^^
次は絶対忘れんようにしないと。


ジヨンのライブアルバム@ソロコンは14.800W。
次行ったときに買う。
リミックスとか色々楽しみ(´ω`)
ライブのDVDは2種類あるから迷う。
その前にリージョンやけど…。
でもShe'Goneが入ってたら絶対欲しい!!!
あれもう1回見たい。


ヤマナデの恭平、てゆーか短髪亀梨さんがかっこよい。
男前すぎる。好き><笑
もうすぐドラマ終わりかー><
さみしい。


5月公開の映画。
ジェジュンさんのほうが面白そうやけど。笑
たぷちゃんとスンリのも観たい^^
誰か一緒に観てくれるかなー。






スポンサーサイト
【2010/03/15 00:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いらっしゃいませ。 | ホーム | そんな予感。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swear04.blog13.fc2.com/tb.php/62-2de799f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
